電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度卒業レポートで、インターネットについて書きます。
それで質問です。


1、貴方がこれまでインターネットを利用して、良かった事、悪かった事(嫌だった事)はなんですか?(良い所・悪い所)

もしよければもう一つ・・・(答えなくても良いです)

2、最近ネットで問題になっている事や事件はなんだと思いますか??


例として私は
1、良かったことは、オークションなど、買い物ができる事。
チャットで出会った友達と2年たった今でも仲良くなれた事。
嫌だった事は、荒らしとかする人や、いろんな人の言葉使いに嫌気がさすことがある点。


この質問は個人的にも気になってたりします。簡単にでいいのでお願いします。多くの人に答えて貰えるとうれしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

1.良い所


・オークションはイイですね。色々格安でゲットしてますし。自分のゴミをわざわざ買ってくれる人がいたり。

・子供の頃からペーパークラフトが好きだったのですが
 ネットは宝の宝庫です。

・世界の美女のあられもない姿が手に入るのもgoo!
   
悪い所
窓機は世界の美女と一緒に奇怪な病気もさずけてくれました。
林檎はビクともしないんですが、
まったく入っていけないHPがあったりします。

2.多感な年頃の子や感受性の強い人達が極端な意見を
 寄せ集めたサイトに出入りして人命を脅かす事件に
 発展してますね。

・振り込め詐欺、ワンクリ詐欺、ネット詐欺、フィッシング詐欺って駄義だらけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!