プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩のTBS HEROSでレイセフォー選手が勝利したときに、ロープの所に行って観客にアピールしていたシーンがあったと思います。(適切な言葉、表現が分からないのでこう書かせていただきます。)その後、観客席が映ってアップになった黒人の男性がいたのですが、その方はどなたなのでしょうか?
 ちらっとしか見なかったのであまり顔は覚えていないのですが、焦げ茶色の上着(ジャケット?)を着ていて、頭はスキンヘッドだったと思います。
 ああやってアップになったということは、格闘家の方だろうとは思うのですが・・・。
 ご存知の方いらしたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

“I'm 4 times champion”ことアーネスト・ホースト選手です。

彼とレイ・セフォー選手はK-1という立ち技系の格闘技イベントで長い間看板選手として活躍しており、文字通りその歴史をつくってきました。お互いライバルでもありますが、同志というか仲間というかそういう意識があるんだと思います。観客として参加する代わりにホーストも多少のギャランティーを主催者側から貰っていることと思いますが、まあそれはそれで…。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。おっしゃられるとおりのようですね。K-1のサイトでホーストの写真をもう一度見直してみました。私服だったのでホーストだと分からなかったんです。セフォーとの関係など教えてくださって有難うございます。

えっ、ホーストじゃないの? K-1のライバルではあるけどでも盟友だって感じでセフォーが勝ったのをニヤッとして喜んでたよね

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。そう、にやっと笑った方です。私服着てたんで分からなかったみたいで・・・。(見始めて時間が浅いせいもありますが・・・。)写真でもう一度記憶辿りながら確認してきました。有難うございました。