プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某所でオタクはチェック柄のシャツを着ると聞いたことがあり,私もチェック柄のボタンダウン(長袖)を着るがあるのですが,オタクに見られるということでしょうか?
(チノパンとボタンダウンです)

A 回答 (2件)

チェックのシャツは大好きです。


チノパンとの組み合わせも、ジーンズに合わせるのも
至って普通で良いと思います。
オタクな雰囲気に見えるかどうかは、合わせる小物などにもよって
変わってくるのではないでしょうか?
靴やバッグなど・・・

更にチェックといっても様々なタイプ、色によって
雰囲気も全く変わりますよね。

私の夫が持ってるシャツは殆どがストライプかチェックが多いですが
その説によると「オタク」に見られてしまうのかしら?!(笑)

気にせず、自分のお洒落を楽しんでください♪
    • good
    • 0

まぁ確かに着てるオタクの人は多いですね。



でも、サイズに気をつければ大丈夫だと思いますよ。オタクが着ているシャツはオーバーサイズのものが殆どです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!