1つだけ過去を変えられるとしたら?

胸を大きくするための商品ってけっこうありますが、逆に小さくするものってないんでしょうか?
私は胸板もけっこう厚くて胸自体も大きいので体の厚みが気になっています。
気に入った洋服でも、胸まわりがきつくて着れない事が多いです。
ダイエットしたら胸から痩せるとよく言われますが、ダイエットしても胸は小さくなりません・・・。
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

動くといいそうですよ。



タレントのMEGUMIさんは胸を小さくせずにダイエット
するために胸を動かないように固定して縄跳びしたと
何かの雑誌で読みました。

ということは、胸を動かせば小さくなる?と思う・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もMEGUMIさんのコメント、テレビ番組で見ました。
逆のことをやってみようと思って、「胸を固定しないで縄跳び」やってみましたが・・・痛い・・・。
しかも垂れてしまいそうな気がしました。。。
もっとソフトに振動させるのがいいんでしょうか。。。

お礼日時:2005/07/08 23:00

私も同じ悩みを持っています。


着たい服が胸のせいで似合わなかったり、入らなかったり、何となく、胸のせいで服そうが自分の思い通りでなかったり、返って気にしてあまり露出度の低い服になったりですよね。
私も今、ダイエット中です。が、きっと、胸が小さくなれば、理想の体重にもう少しのはずなのに、、、と思いつつ、とにかくランニングマシンで有酸素運動と、サイズダウンの時の胸タレ防止に胸部の筋肉運動などもするようにしています。
まだ、始めたのが1ケ月なので、効果はないですが、去年も同じ頃始めて、ほんの少し、ダイエット効果もあり、トップサイズは1.5センチ程小さくなりました。

あと、もう一つ、友達が成功した話しですが、通信販売でのハーバライフというシェイクと、サプリメントの併用ダイエットで全体的にサイズダウンをしたのです。彼女は身長は多分158ぐらいで、前は体重は50キロだたお言っていました。バストはFカップあってぽっちゃりタイプだったのですが、このシェイクとサプリメントで約2ケ月でバストがEカップが少し大きく感じるぐらいまでサイズダウンして、体重ももちろんダウンしてました!!
よくある、マイクロダイエットのようなものに、+αサプリメントで栄養補給するものだそうです。
脂っこい食事の後は油分を分解するサプリとか、、プロテインとか、サプリメントは自分で全てチョイス自由だそうです。

少しは食事制限やふだんの栄養バランスを気にする必要があるみたいですが。
でもあまりの違いにびっくりで私も試してみよう!
と思ったのですが、大分金額がかかってしまうので、私はまだ手を出していないのですが。。。
その友達のいとこも体重70キロ(女性/身長は不明)の人もダイエットとしても成功したらしいです。

もし、試される様でしたら、サイトを添付しておきますので、見てみて下さい。
あまり、参考になってなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.herbalife.com/hl/templates/templatepr …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じように悩んでる人ってけっこういますよね?
私も好きな洋服が着れないのがつらいです~。
特に最近の服は細身が多いし・・・ウエストよりもヒップよりもバストが入るかどうかです。。。
全体的にサイズダウンすればきっと胸も自然と小さくなるんですよね。それがなかなかむずかしい~~~
ご紹介いただいた商品、私も似たようなのを試したことがあります。たしかにちゃんと続ければ効果ありますよね、きっと。お金がかかるのはムリそうです。。。懐に余裕がないので(><)
 
やっぱりバランスよく痩せるのが一番なんでしょうねぇ。。。
分厚いパッド入りのかわいいブラをつけている同僚がすご~~~くうらやましいです・・・。
ダイエットがんばります。どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/07/08 23:09

食事についてですが、脂質を極力とらないと胸は必然的に小さくなります。


ただ、それだけでは、風船がしぼむように形が悪くなりますから、胸筋もあわせてきたえましょう。
胸は所詮 脂肪の塊です。
ですから、有酸素運動を行いましょう。
ウォーキングやランニングがいいですよ。

ただ、脂質を減らしたダイエットを行うとき、あまり減らしすぎるとかえって、あとでどか食べなどがおこるので、極限まで減らすのはやめましょう。
調理方法で油を使わないようにするとか、網焼きなどで、食品から油を落とすような調理方法をとったり、乳製品・ナッツ・チョコレート系を控えるくらいでいいのではと思います。
他のダイエットと同様、それ以外は、バランスのよいきそくただしいしょくじをこころがけましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり脂質は摂らないほうがいいんですね。
揚げ物などはあまり食べないんですが、乳製品、ナッツ、チョコレート、大好きです~~~
胸が大きくなるような食べ物が好きなんですね、私ってば・・・
そういえば、鶏肉も胸を大きくするっって聞いた事があるような・・・。鶏肉も大好きです・・・

最近有酸素運動を始めました。胸筋も鍛えなくちゃ!
あと、食生活も見直してみます・・・
スレンダーになりたいっ!
がんばります!どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!