アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公は先天的に両腕欠損の女の子なのですが、ラストはボートから海に飛び込んで元気いっぱいに泳いでいくという場面で終わっていったと思います。

子供心にかなり衝撃的な映画でしたが、ラストシーンは鮮明に覚えているのにタイトルが思い出せずにもやもやしています(>_<)

A 回答 (1件)

「典子は、今」と言う映画だと思うのですが。



参考URL:http://www10.plala.or.jp/BAMBOOH/HEAVEN/NORIKO.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

そうですこれです!!もやもやが晴れました。
1981年の映画なんですね、もっと新しいものだと思ってました。

お礼日時:2005/07/08 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!