アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で取った画像をPCに転送したいのですが、一つ一つ送るのも、送信料がかかるからケーブル使って転送したいです。そのJ-N05に合ったケーブルを教えてください

A 回答 (2件)

機種が違いますが、こちらも年代モノのJ-T08使用者です。


ケーブルはT08専用を買いました。
ショップで取り寄せもできるかもしれませんが、
私はオークションで購入しました(1000円くらいだったような)。

ソフト(ドライバ?)はボーダフォンのHPからDLしましたよ。
このDLは先週の話なので、今もできると思います。
    • good
    • 0

市販のソフトを買ってくるのが早いですかね。

。もしかしたら他に方法があるかもしれませんが、、、でもケーブルだけあってもソフトなきゃ読み込めませんし、管理も楽ですからね

ソフトの場合、携快電話が安くていいですが、画像の読み込みには対応してないっぽいです。ぱっと思いついたソフト2つばかり貼っときます。この2つは対応しているようです。

携帯マスター
http://www.junglejapan.com/products/km/2005/inde …

携帯万能
http://www.ssitristar.com/bannou/14/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!