プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、普段は男として働いていますが、家に帰ったり、休日は女性になります。普段から女っぽいとは思われているようですが、男装しています。

さて、数ヶ月前にメル友が出来ました。40歳代の方です。ずっとメール交換もしています。相手には私が性同一性障害だとは伝えてありましたが、最近になって「結婚したい」とか「妻と別れる」とか言い出しました。

私が、「気持ちだけで十分だから、奥さんを大切にしてあげて。それに、私は男だから。。。」というと、
「○○が好きなんだ」と。。。もちろん、女心では嬉しい。でも、私は彼の要求には応えられない。子供だって生めないし、堂々と連れて回れるほどいい女でもない。

昨日になって、「妻に離婚届を渡した。俺が生きていたらメール出す」とかというメールが来ました。

正直、怖いです。自分も少しなりとも「男心」を持つものとしては、1度も会ったことがないのに、惚れたとか好きだとか言われても正直困ります。

今日はメールが来ていません。心配で仕方がありません。。。一応、携帯番号と、携帯メールアドレスだけは、昨日のメールにしっかり書いてあったのですが、私は連絡するべきなのでしょうか?

かなり、参っています。アドバイスお願いします。。。

A 回答 (3件)

こんにちはm(__)m

そのメル友さんに対して責任を負えるなら
連絡すれば良いでしょう
でも連絡してどうするんです?

死を想像させるような文言を相手に送りつけるなんて
人間として最低だと思いますが

まぁ何かあったらそのメル友さんの携帯履歴から
貴男が割り出されて警察から連絡が来るでしょう
その時に事情を話せば良いんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

警察から連絡が来るのは別に構わないですが、やっぱり卑怯だと思います。連絡をしないで、当分様子を見ようと思います。ありがとうございました。。。

もしも、彼に対して何等の感情を持ち得ないのでしたら、連絡はしない方が良いと思います。

もっとも「気持ち悪い」とか「困ったな」とかむげにも切ることの出来ない感情はあるのでしょうけれどね。

本当にあなたを愛しているのなら、こんな行動は出来ないと思います。

殺人犯ではありませんので・・・。

男ならしっかりしなさい!と怒るところだな。

• 0
この回答へのお礼

正直、なんで???っていうのが率直な意見です。

様子を見てみます。

ありがとうございました。。。

初めまして。

私も過去に、似たような経験があります。その時は本当に辛くて辛くて、堪りませんでした。同じような経験をされているとのこと、御労しいことと思います。

貴方自身がその男性に対し、愛情を抱いていないのであれば、気持ちに応える必要はないと思います。
その男性も、一度もお会いした事がないというのですから、思い込みだけでそこまで行動してしまったのでしょう。時間が経てば冷めるものと思います。
穿った見方をすれば、メールが来ないのは、「連絡をして欲しいから」という事からかもしれません。

どうしても気になるのであれば、電話番号等を教えていない・教えたくない場合、電話はせず、メールを送信するのが良いかと思います。
このまま放っておけば、関係を断つことが出来るかもしれません。
どちらにせよ、貴方自身の気持ちに正直になることが肝要です。
    • 0
この回答へのお礼

本当に困りますよね。。。しばらく様子を見たいとおもいますが、正直、少しは心配してます。。。愛情とかではないですが、友達として。。。

頬をひっぱだいてやりたいくらいですよ。。。俺は不良だからとか、今まで一匹狼だから!とか言っておいてこれですもん。。。

また、何かありましたら相談します。

ありがとうございました。。。