電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一応攻略サイトを見て雲のステージまで行きましたが
迷路みたいになっていて分かりません><
どなたか教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

狭い通路のところで、


ワープをくりかえすところでしょうか。

私はこのサイトを利用しました。

1時間以上、試行錯誤をして経路を模索した覚えがありますが、何度も同じ場所に出てくるだけで断念しましたが、この説明ですんなりいけました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1796/te …
    • good
    • 0

たしか右のほうですOTL


すみません、ぜんぜん覚えてません。
(じゃあ回答するなってかんじですけど(^^;))
上のほうにいくと、また別のマップへ切り替わるのですが、
さらに上のほうに行くとまた別のマップに切り替えられて、
そこにも赤いクリスタルがあるので、忘れずに取っておきましょう~♪
と、これが言いたかったですOTL
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!