アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。どなたかご存知の方に教えていただきたくて・・。よろしくお願いいたします。
先日、彼の車からブルーの薬を発見しました。
なにかマズイ薬ではないのか、すごく不安になりました。
半分に切られてあってティッシュに包まれていたのです。長い丸のような形で、左半分しか見れなかったのですが、“VGR”と刻まれていました。
いろいろサイトを見てみると、これは抗うつ剤なのでしょうか。。
先日から別れ話をした後で、彼の異常な行動があり(ストーカー行為)私も悩んでいました。彼が変な薬でテンションが上がったり下がったりして、何かもっと被害が大きくならないかもすごく心配です。
どうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

 ふつうどこでもよく見る錠剤よりはやや大きい楕円形で、やや厚みもあり、色はわずかに灰色がかった水色、そしてVGRと書いてある。

。。。。わたしも「へー、これが.....」と手に取って見ただけですが、どうも皆さんがおっしゃる通りバイアグラみたいですね。でも、なぜか、皆さんよくご存知。。。。
    • good
    • 0

断定はできませんが、


「VGR」は、バイアグラの可能性があります。日本でVGR100ミリグラムは認可されていないようです。
ファイザー製薬が製造しています。

青い色で、菱形であれば、バイアグラです。

私には不必要なものです。
番号がわかるともっと正確に判断できます。
    • good
    • 0

バイアグラでしょうね。



参考URL:http://men.libraclinic.com/menu10.htm
    • good
    • 0

「VGR」って「バイアグラ」だと思いますよ。


青っぽい色で卵型のような感じだと思います。

下記参考URLの薬検索サイトで「VGR」と入れれば「バイアグラ」と出てきますしね。

参考URL:http://www.eminori.com/mdb/SIKTBL_N02_2070302.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!