プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

世間では愛があれば年の差は関係ないといいますが、それでも人それぞれ恋愛対象年齢ってありますよね?
好きになってしまえば年の差は関係ないのかもしれないですけど。

自分は今33歳の独身男性ですけど、性格は除いて上は2つ、下は6歳ぐらいまでが恋愛対象年齢ですかね。

皆さんの恋愛対象年齢はどのくらいですか?
年齢、性別、プラス・マイナス何歳ぐらいまでを記載してほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

32歳 男です。



18~35歳くらいまでが対象ですね。

18未満だと何かと気を使うし制限もあるからです。

でも年齢が近いほうが話とかは合う人が多いと思います
    • good
    • 0

こんにちは。



私は23歳女です。
恋愛対象年齢は28歳~40歳までです。
年下は苦手なので論外。
私の場合、年齢の近い人より離れている人のほうが
上手く行くみたいで、彼氏は34歳です。
    • good
    • 0

29歳女です。


上も下も一回りまでOK!
と思っていたのですが
やっぱり上も下もひとつか二つ違いが
一緒にいて楽しいです。
    • good
    • 0

36歳 男です。


まあ、あまり年齢が離れておりますと結局会話が成り立たなくなってきますので、個人的には何歳でも(犯罪にならない程度に)かまわないのですが、結局うまくいかないんでしょうねえ。身体だけの関係ならば別ですが。
しかし、もうそんなに身体を求める歳でもなくなってしまったの、やっぱり自分の好みや価値観が合う人ならばということで。
    • good
    • 0

年下は苦手なのでダメで上は10歳上くらいまでですね。


私が25歳なので25歳から35歳くらいまで。
でも見た目や中身で微妙に違いますけどね。実年齢35歳でも見た目40歳くらいだとちょっとなぁという感じです。

少し前までは同じ年も範囲外だったのですが、最近同じ年の人を好きになってしまったので範囲が広がりました(笑)
私の中の恋愛対象年齢ってそんなレベルです(汗)
    • good
    • 0

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

現在22歳なので…、18~34歳くらいまでかなぁと思います、今の時点では。
実際に付き合ってみないと分かりませんが、年齢的にはこれくらいかなぁと。
    • good
    • 0

34歳、男です。


今現在で行くと+6、-10ですかね。
    • good
    • 0

一回りくらいですかね。


というと上が35、下が11か…ヤバ(>_<)
えーと真面目に答えますと
私は23歳男です。だから24~40ならOK!
最近は、おないと年下は恋愛対象で見れないんです。
    • good
    • 0

こんばんは^^



私は高2の♀ですが、年下は絶対にダメです。いくら趣味が合ってもカッコよくても何かダメです。
だからタメ~一回り上まではOKですかね。実際はどうなのかわからないですけど、今はそう思います。
年が離れててもそうでなくても悩みは多いでしょうけど(汗)一回りぐらい違えばまずケンカにならないでしょう^^;
    • good
    • 0

24さい女です。



年上がタイプで、同じさいか年上がいいと思います。とてもいい人だったら、一つ年下でも構わらないです。私より二つ年上が一番いいと思ってます。

恋愛対象年齢ですか?23~29です。今の彼は26歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださった皆さん。ありがとうございました。参考になりました。
ひとそれぞれ価値観、感覚はちがうと思いますがめぐりあいは大事にしたいと思います。
回答くださった皆さんにポイントを差し上げたいのですが、2つしかないので初めに回答を下さったお二方にポイントを差し上げたいと思います。

お礼日時:2005/07/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!