プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと仕事でリストアップする必要があるのですが、
全然思い浮かびません(泣)。
それこそ爆笑問題の太田さんぐらいです。

皆さんご存知でしたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

 佐藤江梨子さん。

以前、TVで小説について話していたのを観た記憶があります(番組名は忘れました)。キューティー・ハニーのキャラと違って意外と(失礼)知的なトークでした。小説も書いているようです(私は読んでいませんが)。
  
 あと、オセロの松嶋尚美さんが司馬遼太郎のファンだと自分のMC番組で言っていたような・・・意外な取り合わせですね(失礼)。

 

参考URL:http://www.joseishi.net/vivi/entame/book/2003-12 …
    • good
    • 0

確か、V6の岡田君は、読書家だったように思います。


抱えきれないくらいの本を衝動買いしたとか、
処分したけど、家にはまだ200冊以上の本がある。

って、記事を何かで読みました。

あと、おもしろい所では山崎邦正ですかね。
なんか年間でも100冊くらいは読んでるらしいですよ。
見かけによりませんね。


他にもテレビで見た気もするのですが・・・
本のほうに目が行ってて覚えてないです。
    • good
    • 0

本上まなみさん。

本についてのエッセイも出されてますし、ご結婚相手も編集者だったかと思います。

参考URL:http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/102821-4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!