アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<select name="test">
<option>通常のフォント</option>
<option>太字</option>
</select>

というリストメニューで、「太字」のほうだけを太字にする事は可能でしょうか?

<select name="test">
<option>通常のフォント</option>
<option style="font-weight: bold;">太字</option>
</select>

とやってみましたが、これは無理なようですね(IE6)
確か、このようなことをやっているサイトを見かけた事があるので、不可能ではないと思うのですが。

どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

font-weightは効かないようですね。


IEではbackgroundで背景を変えることはできるようです。
Firefoxでは両方とも効きませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!