電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニーのKD32HR500のヘッドホンをつなぐと、スピーカーの音声が出なくなります。両方の音声を出すには、どうしたらよいのでしょうか?。昔のTVの方が簡単でよかったと、つくずく思って居ます。詳しい人、教えて下さい。

A 回答 (1件)

テレビに音声出力端子があれば、RNCピンプラグ→ステレオジャック変換ケーブル(参考URL)で可能です。



テレビの取説をweb上で発見出来なかったので、自信なしにしました。

ソニー製は、購入した事ないですが、普通のテレビは、イヤホンかヘッドホンを差し込んだら、スピーカーの音を消します。

以下独り言、こういう表現なら削除されないだろう。

参考URL:http://store.nttx.co.jp/_II_RO10459814
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速購入してやって見ます。

お礼日時:2005/07/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!