電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイト被害対策の部屋のサイト
http://www.higaitaisaku.com/
 ↑
このサイトに行ったのですが、文字が小さくて見れません。
どのようにしたら見る事が出来るのでしょうか?

みなさんは文字が普通の大きさでしょうか?

教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ブラウザの「表示」から文字の大きさが変えられますので、見やすい大きさにしてご覧下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。文字のサイズは小だったのですが、大きくしたところ見えました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/07/15 20:55

IEならばブラウザを開いたときに、メニューバーから表示、文字のサイズ、大にすると見えるんですけども、CRTの解像度が細かすぎるとち

ょっとみづらくなってしまいますよー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

No.1~No.5の皆様、早く回答をして頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2005/07/15 20:58

こんばんは。



一応見てみました。
普通の基準がわかりかねますが私には普通に読めるサイズです。

ブラウザ上の
表示→文字のサイズ→大
にしても大きくなりませんか?

回答になっていなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答通りでした。ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/07/15 20:56

今、動かして見ましたが普通ですね。


メニューバーの表示から文字を最大にしても同じですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくはなるのですが、何故か見にくくなるのです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/07/15 20:53

[Ctrl]+マウスのスクロールを上下して下さい。


大きくも小さくも出来ます。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/07/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!