プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で、肌の色や目の色などから自分のパーソナルカラーを診断していただけるところを探しています。
できればエステやアロマセラピーのサロンのような感じで、お化粧をおとしてじっくり診断していただけるところがいいのですが。
カラーコーディネート養成のスクールはたくさん検索できるのですが、してもらえるところはどうしても調べられませんでした。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは、



下記のサイトのところが、診断をしてくれるところです。
まだ沢山あると思いますが、主だったところをあげてみました。
一番下のところはかなり人気で秋まで予約で一杯だそうです。

ご参考になれば幸いです。

http://www.12season.com/
http://www.place-rin.com/
http://image-up.jp/self_produce/personalcolor.htm
http://www.i-alice.jp/info2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきうれしいです。
パーソナルカラーの診断だけではなくて、メイクやヘアや洋服選びのアドバイスまであるんですね。
料金はちょっと高いけど、トータルで知っておくと「いいことありそう」な気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/17 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!