プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は奥二重なんですが、瞼に肉がついてさらに奥二重になってしまっています。
で、自分で編み出した瞼運動は

●目を大きく開く
●眉毛を引き上げる(目は大きくしたまま
●上の瞼だけ下ろす
●それで瞬きする

これをキープするよう努力してるんですが、これで瞼の肉が落ちて二重になれますか??

A 回答 (1件)

うーん、無理だと思いますよ。

それに、そんなに目に負担をかけては良くない気がしますが・・・。

質問者さんが二重に拘るのは目を大きく見せたいからでしょうか。それとも“二重美人伝説”の影響が大きいのでしょうか。

「二重=目が綺麗=美人」というのは間違いで、美人とは顔のパーツのバランスの問題だと思いますよ♪

二重に拘らず、メークなどで眉と他のパーツとのバランスを整えただけでも目が大きく見えたり、綺麗に見せる方法が沢山あります。

化粧の上手な美容部員さんやメイクアップ教室などから化粧の方法や綺麗に見せる方法を伝授されてはいかがでしょうか。

私のお友達にも奥二重の友達がいますが、シャープな瞳がすごくかっこいいです。アイラインを細めに綺麗に引いてアイシャドウを綺麗なグラデーションにまとめてお洒落してますが、ほんと、二重の私などより綺麗です。それに何より彼女が持つ雰囲気も彼女の魅力を倍増させてる感じで・・・真似できない美しさです。

奥二重の芸能人で自分が目指したい人を見つけて真似るのも手ですよ。

あとはプチ整形とかチャーミー二重みたいなものを使うしかないと思います。

参考までに。
    • 0