アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです

CDから着メロを作りたいと思います。
携快電話は8くらいまで持っていますが、
あまり使っていません。

今回は、CDから着メロ作れるところに魅力を
感じましたので、購入しようかと思っていますが、
明らかに本家(ケータイサウンドメーカー)の方が良さそうですが、
メーカーのソースネクストは以前、ネット速度が速くなるといううたい文句のダメダメソフトを使ってから、あまり信用できないソフトハウスとして私は感じていますので、タイトルのソフトをお使いになられている方のご意見を伺いたいのです。

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

 「携快電話ケータイサウンドメーカー」動作しませんでした。

幸い返品できましたので、実害はありませんでしたが・・・。

>>あまり信用できないソフトハウスとして私は感じています

 のであれば、使わないほうが懸命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

それもそうですね

お礼日時:2005/07/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!