電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話A5505SAでパソコンソフト軽快電話12(ソースネクスト)を
ご使用の方へお聞きしたいのですが、
当方、上記の組み合わせで携帯電話からパソコンへ画像などを
取り込もうとしているのですが、読み込み中のまま、
先に進まず、読み込めない状態になります。
(携帯画面ではすぐに通信が終了となります)
携帯電話を初期化しても同様の事が起きます。
何か解決策のヒントがありましたら、お願い致します。
(それとも携帯電話の方に問題があるのでしょうか?)
ちなみに、使用している接続コードはソフトに同梱されていた
純正品です。

A 回答 (2件)

No1の者です。

>ソースネクストの方へも状況を説明し、対処法等を授かり行ってみたのですが、まったく改善されなかったのです。

なるほど。了解。(時々コピー品を使われている人がいるのでNo1の様な回答でした)
私は貴殿とVerも機種も違いましたが、サポセンに尋ねて改善されなかったのは同じで(苦笑)、結局あきらめました。(別のPCでは動いたり・・・原因も不明)
ここで質問されるたびに答えるのですが、auをお使いならMySyncを買われるのがいろんな意味で一番安上がりです。お金を出したのにもったいないですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
なるほど、原因不明で動作しない事って、やっぱりあるのですね。
こちらも、妻の携帯(機種は違うがau)では、問題なく取り込めたので、
どうしてかなぁ?と思いまして。
でも、auを使っているならMySyncを買うのがいいという事が
分かっただけでも、十分なご回答でした。
ありがとうございました。

サポセン

参考URL:http://www.sourcenext.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ソースネクストの方へも状況を説明し、
対処法等を授かり行ってみたのですが、まったく改善されなかったのです。
そこで、当方と同じ条件下で使用しておられる方、もしくは、
何かしらの改善策をご存知の方、引き続き回答をお願い致します。