プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDDのフォーマットをしてOSのクリーンインストールをしたばかりなのに、ゴミ箱の中にいくつかのファイルが入っていました。Roxio Toast 6 Titanium というアプリケーションフォルダまでなぜかはいっています。(ゴミ箱に入れた記憶はない…)

これはフォーマットやインストールが正常には完了しなかったという証拠でしょうか?OSは10.3.9です。

A 回答 (1件)

初期化してからのインストールなのかOSだけを入れただけなのかによって違ってきます。


おそらく後者なのではないかと思います。
一度初期化してからインストールを行っても同じか確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう違いだったんですね。
それならさっさと削除してしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!