プロが教えるわが家の防犯対策術!

1530に こすります000~002
ku3440.zip ku3442.zip ku3444.zip
JOYDEL THE HAND SKILL VOL.06-5 です
パスは、スレタイ

全部、落とすことは出来たのですが、すべて、写真が1枚あるだけなんです。2チャンで質問したら、お写真君、素人君!と馬鹿にされました。
結合してみろ、とか言われるんで、極窓って奴を使ってみたんですが、全く分かりません。誰か、結合というものについて詳しく教えてください。

A 回答 (7件)

え~~と、すべて写真が一枚というのは、なにを結合させたいのでしょうか?


^^;

結合のほとんどは、動画のことを指していると思いますが・・・・。

写真の結合というのは無いのでは?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

パスわからんから無理w


スレタイそのものじゃないのか
    • good
    • 0

えーっと、


ダウンロードしたファイルは「偽装ファイル」と呼ばれるものでしょう。

そのままでは公開する事ができない写真や動画などを、当たり障りのない普通の写真や
意味の分からないデータと見せかけて公開します。

 パスのわかる人=そのスレを見ているにちゃんねるの住人

だけが、偽装を解いて(別の言い方をすればファイルを「解凍」して)
本物のファイル(写真や動画)を取り出す事ができるようにしています。

No.2さんの紹介したURLの中のソフトを使って偽装を解除してみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.geocities.jp/bobobo3n/index_gizou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレス、本当にありがとうございます。
hasegaさんの言うとおり、タマ。というやつで、ファイルを開いたのですが、偽装形式が不明だニャ~、と出てしまいました。
一体、どういうことなんでしょうか??

お礼日時:2005/07/19 17:32

1.基本知識 パスは、スレタイ


  「スレタイ」とはその、スレッドのタイトルの事です。
  たとえば、「いまコピーしているものをペーストするスレ」に
  ku3440.zipがアップされたのなら、パスワードは「いまコピーしているものをペーストするスレ」です。

2.圧縮ファイルの解凍
  暗号化された圧縮ファイルなら、パスワードを入力して解凍します。

   解凍はうまくできましたか?
   どのようなファイルが出てきましたか?→写真が1枚とは??(拡張子は jpeg ですか?)
   拡張子は? ファイルのサイズは?

3.ファイルの結合
  偽装形式により拡張子が異なります。

   拡張子.rez なら、璃樹無
   拡張子.tan なら、蒲公英

  結合は、そのファイルを偽装したソフトを使うのが良いと思います。

この回答への補足

naissuです
すいません、拡張子はjpgでした。

補足日時:2005/07/20 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ:80×80
種類:jpeg(拡張子もです)
サイズ:26,3MB
の、女性の裸の写真です。サイズを見ただけで、中に動画が隠されているのは分かるんですが、偽装したソフトが分からずじまいです・・・
本当に本当に申し訳ありません・・・・・

お礼日時:2005/07/20 18:27

えーと、


ZIPの圧縮ファイルを解凍することはできたのですね。

拡張子、JPG なら「蒲公英(タンポポ)」や「BDBZM(通称あやや)」でしょうか?

うーん。
板やスレごとに、よく使われているファイル偽装ソフトは異なるので
一口にファイル結合と言っても難しい...

そのスレの最初の方に、共通パスや偽装ツールについての決まり事が
書かれていませんか?
初めてそのスレに来た人のために良く聞かれる事はまとめて書いてある事が多いのですが..

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/742 …
    • good
    • 0

自分の腕試しのつもりで、少し調べてみました。



結論から言うと、

 復元ツールは、「BDBZM」
 復元に必要なパスワードは半角カタカナで「スレタイ」→ダメなら全角で「スレタイ」

http://bdbzm.hp.infoseek.co.jp/bdbzm.html

で良いと思います。

残念ながら、上の結論に至った詳しい経緯を書くと削除されてしまうので勘弁して下さい。

これでダメなら申し訳ありませんが私の手には負えません。

参考URL:http://bdbzm.hp.infoseek.co.jp/bdbzm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!