dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく皆さんメールなどで、絵文字
使いますよね?
他にも、2ちゃんねるなどでも
よく使われますよね??
僕は、あまり絵文字などの作り方が
わかりません・・・。
皆さんどんなふうに作ってるか
是非教えて下さい!

A 回答 (4件)

DOWNLOADから顔文字辞書をダウンロードしてパソコンに登録できます。


変換で顔文字が表示されるようになります。
メールが楽になりますよー。

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm
    • good
    • 0

私はここのサイトを利用しています。


使い方も説明してあるし
量もたくさんあります。
おすすめです!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごい量ですね!!!
是非使わせてもらおうと思います!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/07/19 20:40

以下のURLによく使われる顔文字とその意味が書かれています。


http://www.blk.mmtr.or.jp/~naka/chatbbs/contents …

顔文字自体はMicorosoft Office/Wordの中で「かおもじ」と入力し、スペースキーまたは変換キーを押すと、初回だけは「(顔文字)」という選択肢を選ぶと顔文字の一覧がでてきます。どれかを選べば良いですね。2回目以降は「かおもじ」と入力しスペースキーまたは変換キーを押すと、直接顔文字の変換候補がでてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろのってるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 20:15

顔文字なら、MS-IMEの顔文字辞書を有効にして「かおもじ」などで変換すればたくさん出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々、回答ありがとうございます!
早速やってみたいと思います!!

お礼日時:2005/07/19 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!