dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

F4のヴァアネスのソロアルバム『身體曾唱歌』香港バージョンを買いました。
ソロとは別にF4の『Ask For More』のCDが付いていました。パソコンでこれを再生するとミュージックビデオが見られると聞いたのですが再生しても音だけでMVが見られません。
曲も1曲で終わってしまいます。
普通にウィンドウズ・メディア・プレイヤーで再生するだけでは見られないのでしょうか?
ジャケットには2曲表示されていて2曲目がMVなんですが…ちなみにHMV通販で買ったので、まがい物ではないと思います。

A 回答 (1件)

あまり機械には詳しくないのですが、香港ver.ということで、それはリージョンコードが違うのでは?

アジア圏の中では、日本だけが違うコードだと聞きました。
確かパソコンの設定を変えることも出来ますが、変更回数に限りがあるので、今度は日本の物が見られなくなるかもしれないとも聞きました。
友人に頼まれ、台湾でF4のライブDVDを買ったことがありますが、リージョンコードが違うと日本では見られないと聞いていたので、リージョンコードフリーの物だけを選んで買ってきました。
すでにご存知のことでしたらすみません

この回答への補足

リージョンコードが香港と違うのは知っています。
でも問題のこれはDVDじゃなくCDなんです。

• 0