アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白金高輪に今年、白金アエルシティができるみたいですけど、具体的にどんなお店が入るんですか?
きちんとしたHPとかないし。
白金高輪って、今後はどんな風に発展するんでしょう

A 回答 (1件)

住友商事とコンパしたとき、たまたま担当の方だったのですが、クィーンズ伊勢丹が入るっていってたような。

高級スーパーマーケットですね。でも来年の年末くらいって言ってたような…
しかし下町だった白金高輪もマンションラッシュですね。行くたびに大きなマンションができててビックリしちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか誰も知らないみたいで
答えていただけないので、とてもうれしいです。

クイーンズ伊勢丹が入るんですね~
でも、クイーンズ伊勢丹のために、白金に行く人は
いないですよねえ。

マンションもたくさん経つので、
どんな町に発展するのか楽しみなんですが、
いまいちよくわからないんですよね・・・

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/25 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!