プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近高槻に引っ越して来たばかりで、子供が発熱しました。評判のいい小児科を教えていただきたいのですが

A 回答 (3件)

どの辺りにお住まいなのかわかりませんし


もしかするともう病院へ行かれたかと思いますが
下記の病院は小児外科もあっていいですよ。

愛仁会 高槻病院
高槻市古曽部町1-3-13

あと、この病院の近くで
大阪医科大学付属病院もあります。

いづれも阪急高槻市駅の近くです。
    • good
    • 0

発熱との事ですので,もう受診されたかとは思いますが,高槻医大?大阪医大?か何か大きい病院(大学病院)が阪急高槻市駅の近くにあります。


そこは小児科あります。
一度行きましたが,大学病院にしては待ち時間も短かった気がしました。風邪での(熱等の)受診ではなかったのですが,先生も,色々他の体の箇所も診て下さいましたし,自分的には良かったと思います。
ただ,紹介状等が無いと初診時に3000円くらい別途でかかりました。
お大事に・・・。
    • good
    • 0

高槻っていってもとても広いので・・・



西の方なら、上土室の三木医院はいいと思います。

三木医院 上土室3-12-1
 TEL 072-696-0067
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!