推しミネラルウォーターはありますか?

夏休みに、三重に行くのですが、鳥羽水族館、スペイン村以外に、おすすめヵ所ありませんか?
両方行けるコースなんかも教えていただけると助かるのでが?お願いします

A 回答 (3件)

以前、三重県に在住していたものです。


既に、解決済みだと思いますが、後でこの板に訪れる方の為に更新しておきます。

おススメというか行ってほしいのは。。。

(1)伊勢神宮
(2)なばなの里
(3)長島スパーランド近くのアウトレットモール

特に伊勢神宮へ行った後に、おかげ横丁という所に行く方がいいかと思います。

http://kouenkoumitoriichi.com/map/
※適切なサイトが見当たらずすみません。でも、内容は的を得てます。

ここのかわあげは美味です。


参考になれば幸いです。

参考URL:http://kouenkoumitoriichi.com/
    • good
    • 0

伊勢志摩をはじめとする、三重観光にとっても役立つサイトです。


BBSの過去ログにも参考になる書き込みがありますよ。
http://www.opic.co.jp/main.html

近鉄のサイトにもいろいろ情報があります。
http://www.ensen100.net/other?url=/feature/tatsu …
こんなスーパーパスポートもあります
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_ …
    • good
    • 0

>おすすめヵ所ありませんか?



三重に行くならば、伊勢の神宮とおかげ横丁は、行っておかないと後悔します。
(^^;

http://www.isejingu.or.jp/
http://www.okageyokocho.co.jp/

鳥羽水族館からは割と近いので、朝、伊勢の神宮とおかげ横丁(ここで昼食)、午後から鳥羽水族館、というコースでよいかと思います。

時間に余裕があったら、鳥羽水族館の近くにある夫婦岩やミキモト真珠島を訪れても良いかと思います。

http://www.kankomie.or.jp/db/result.php?id=2231
http://www.mikimoto-pearl-museum.co.jp/

スペイン村は少し離れているので、宿泊場所を考慮して、この前日か翌日にスペイン村へ、ということでよいかと思います。

参考URL:http://www.kankomie.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報