プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の流れに疎くてお恥ずかしいのですが、
朝日、日生、明治、第一の4つの生保会社にまつわる
最近のウワサ(特に経営状態など)、トピックスなど
ご存知の方いらしたら教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

再びお邪魔いたします。



#10のoioiさんのご回答に補足します。
東京海上あんしん生命は格付け、ソルベンシーマージン比率で比較したら日本生命を
上回る優良会社です。また、日本生命に関してはご存じかと思いますが、以下を参照下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158032


なお、#9のほとんど専門家のkagemanさんにお聞きしたいのですが、
>やはり確かな会社と契約しましょう。
の確かな会社とは何をもって「確か」というのでしょうか?
まさか「日生」のことではないですよね??

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158032
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のどもとをすぎたので暑さを忘れてしまい、
さらにgooからもとおざかってしまいました。
その間にもみなさんたくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!