プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職金について、明治安田生命で約4年ぐらい務めたのですが退職金は出ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

退職金は企業の裁量の範囲です。


だす企業もありますし、ない企業もあります。

No1さんのあげられるサイトでは、明治安田生命は自己都合で退職した場合は「ほとんどゼロ」「スズメの涙」とありますね。
    • good
    • 2

退職金制度がある会社なら勤務3年以上から支払われることが多いと思いますよ。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています