プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に30代くらいの男性に質問です。

今までずっと「友達」と思ってた女性を「女」として意識してしまうような仕草・言葉などってありますか?
今、狙ってる人がいるので(笑)参考にさせてもらいたいです。

ちなみに普段はジーンズなどのカジュアルが多いのですが、本当はフェミニンなスカートが大好きです。でも最近着る機会がなくて…。
性格はサバサバ系の30代です。

…というか、そもそも女友達を友達としてしか意識してないってこと自体ないのでしょうか?やはり男性が女性と仲良くするって言うのは、少なからず下心があるってことでしょうか。

私たちは結構二人きりで飲みに行ったり、ドライブしたりする仲です。メールも1,2日に1回くらいでしょうか?間隔があくのは大抵私のほうです…。

ちなみに私のほうは嘘のようですが、今まで彼のことを「男性」だとは認識してましたが、全く異性としての意識はしてなかったんで…。ずっと「私にはいい男友達がいて幸せだな~」と思ってた程度なんです。
なので過去、二人で出かけるときも好きな格好で出かけてました。(昔は超ミニとかばかりはいてましたが、意識してではなく私がそういう格好が好きだったからなんです)
男性から見たらこういうのも「誘惑されてる」と思ってたのでしょうか?

A 回答 (5件)

車は彼個人の所有物なのでしょうか?

車は所有者の部屋と言っても過言ではありません。
女性を自分の部屋に呼んで、二人っきりでひとときを過ごす訳ですから、
それなりの興味がないと出来ない事だと思います。

私が友達の女性を女として意識する時は、極端に接近されたり、触れられたりした時です。
「こんなに肌がキレイだったんだぁ」とか「こんなに腕柔らかかったんだぁ」とか思ってしまいます。
・・・自分で言っててカナリ変態っぽいですが(笑)。
一緒に飲みにも行くなら、酔ったフリでもして腕にすがってみてはどうでしょうか?
弱い自分を見せるのも有効だと思います。
頼りないクセに頼られたいのが男ですからね(笑)。

最後にミニスカートですが、上の例からいって意識しない訳は無いです。
自分の部屋で超ミニの女性と二人っきりな訳ですからね(笑)

見込みは十分そうですので、頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車は彼の所有物です。物凄い車好きなので乗るたびに何か色んなパーツが増えてて「そこ触ったらダメ」とか、基本的にデートには向かない車ですね(苦笑)。お互い車好きでよく私の車でもドライブに行ってたので全然そんな感覚なかったのですが、そんなもんなんですかね~。

>「こんなに肌がキレイだったんだぁ」とか「こんなに腕柔らかかったんだぁ」
ってこれは実際に肌が綺麗だったりしないとダメですよね。お手入れしておかねば!夏ですし…。
自分の弱い部分は見せてますね~。というか付き合いも長いので見られちゃってます。たまにそれを突っ込まれると恥ずかしいです。

多くの男性がそんな感じなのですかね。ずっとその人には当てはまらないだろうって思ってたんですが、案外奴もただの男なのかも?と思ってしまいました。

挙げてみましょう

1.『暑いね~』と髪をたくしあげる
2.車から降りる時にローライズのジーンズからお尻  の割れ目がこぼれ出る(パンツじゃダメ)
3. 腕を挙げた時に柔らかそうな白いお腹がそっと見  える。
4.彼が運転中で話題が盛り上がった時にウケた勢い  で手を握る(彼の手がオートマチックのレバーの
  上にある時のみ)
5.Hな話に『嫌~』と恥ずかしがりながらも興味が
  ありそうなそぶりをみせる
6.胸元を少し大胆に空ける。かがんだりすると『お  いおい、胸が見えるぞ~』って言われるくらいが  グッド
7.友達の恋愛話が話題になった時、『いいなあ~、  私もそうしたい』みたいな事をさらっと彼を見て
  言う
8.ポイントポイントで彼に触れる
  (これはボクシングのジャブの様にだんだん効い  てくる
9.お風呂や夜寝る時の格好などについて話題にだす
  下着を可愛いのに変えたとか、寝相が悪くてパジ  ャマが脱げちゃうとか、身体のここが結構可愛い  とか

どうでしょう?書いている自分がメロメロになってきました。(笑)彼が貴女に下心あるかどうかは想像に過ぎませんが多分あるでしょう。思うにジェントルマンなタイプの彼なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

想像するだけでメロメロになるなら目の前でされたらノックアウトですね(苦笑)。

でも、2・3ってそれなりにスタイルが良くないと逆に「うげっ」ってなりません?「そんなもん見せるなよ!」って。スタイルに全然自信がないので…。現在ダイエット中で、彼から指摘されたことは一応実行してるんですけどなかなか効果が出なくて(涙)。

5・6に関しては今までほとんど話題になったことがないんですよね。興味がないのかな?とも思ってたほどで。やはり興味がない男の人なんていないんでしょうか?

体に触れるのはNo1の方も言われてるようにやっぱり気になっちゃうんですね~。

ずっと淡白で女性にそこまで興味がない人かと思ってたんですよ。でも最近会話の端々で「やっぱ男だったのね」と思うことがあって。ジェントルマンタイプなんですかね。今まで出会った男性は野獣タイプが多かったので(笑)分かんないんですよね。

19歳の男です。

知人の兄(結婚3年目で27歳)が落とされた方法を記載します。不快に思われたら削除以来を出してください。
個人的に、かなり過激ですので・・・。
しかも以前遊びに行ったとき、目の前で見せ付けられました。(怖かったけどウラヤマシイ)

(1)赤ワインでホンノリ酔って、いきなり「窒息寸前DEEPKISS」
(2)窒息寸前まで胸を一気に顔に押し付ける。
(3)「愛してる」と言って腕をからめ、そのまま離れない。
(4)大好物(マカロニグラタン)で釣る。
(5)背後から「ギュ」(殺すぐらいの力で)
(6)昼寝中に掛け布団をそっと離し、自分が「掛け布団」になる。
(7)新しい水着を着て見せびらかす。
(8)耳元で「激甘」な言葉を「ねっとり」としゃべる。
(9)自分が抱きまくらになる。
(10)わざとファンヒーターの灯油をカラにして、「私の体で暖まって」
ダンナは(1)(5)(6)(9)(10)で落ちたらしいです。
現在も、奥さんはダンナさんにドロドロです。

あまりにも過激でした。ホラー映画よりスゴイ・・・。
もし自分がやられたら、間違いなく「あの世」へ直行します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失礼ながらも大ウケしてしまいました(笑)。

私がやっても間違いなく怖いかと(苦笑)。凄いですね、これを実践するとは…!
でもここでも「肌に触れる」というのがキーポイントのようですので、殺さない程度に実行します(苦笑)。

はじめまして。

たとえば・・・
一緒に服とかを買いに行くときってあるんですか?
だとしたら、逆に彼の好みの服装を聞き出すのもいいのではないでしょうか。
あと、貴女の部屋で過ごすとき時があれば、
ネットで「ねぇ、こんな下着っていいよねぇ~」って
彼の好みを聞き出して買って、後日お披露目するとか。
そこまでくるとかなり勇気が入りますよね。
ともあれ、貴女に彼をなんとか振り向かせたいなら
彼の色に染まって見るのもいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洋服ってそういえば今まで一緒に買いに行くことがなかったんですよね。(私が販売員だったので)
最近何テイストで行こうか迷ってる部分もあるので、付き合ってもらって好みを聞き出すのもいいですよね。さすがに下着はアレですが、でもショッピング途中ならいいかも…?
特に洋服などにこだわりがあるわけではないので「似合いそう」って言われたらなんでも取り入れちゃうほうなので、私にとってもそれはいいですね。今度買い物に行く時は付き合ってもらおうかな~。

再度失礼します。

m(_"_X)m

私の最大の弱点ですが・・・
(1)女性独特の「妖艶」な視線が突き刺さる。
(2)神秘的な雰囲気
(3)半径1m以内に接近
(4)パウンドケーキを作るのがウマイ

これが原因で、トンデモナイ仕事を押し付けられました。特に(2)が全開だと断るに断れない・・・。
そこに(4)or「しっとり」が入ると魂を操られてしまいます。

心理学を専攻している先輩(大学院生)いわく、「水と女性」という関係が男の「ココロ」をくすぐるのではないかという仮説を立てています。
「水も滴るイイオトコ」みたいなモノでしょうか?

確かに「風呂上り」に等しい姿が視界に入ると、条件反射的に目をそらします。(グラビアです!!)

宇宙一情けない日本男児。時に19歳でした。

~~~-v(-_-X) (X_"_)y-~~~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1,2は・・・どんななのでしょうね~(苦笑)。神秘的な雰囲気も度を越すと不思議ちゃんになるし(笑)。
4は「食べ物に釣られる」ってことでしょうか(笑)。それはいつの時代でもいるようですね。でもその人は料理なんでも作れちゃうんですよね~~~…。通用するのかしら!?「台所に入ってるもので適当に何か作る」というのもポイントが高いらしいと聞いたことがありますが、自炊生活10年を超えた私には既に珍しくもなく…。若いからかな!?

でも「水と女性」という仮説は面白いですね。確かに確かに。行くなら水のあるところかな(笑)。その仮説もっと広まると面白いですね~。