アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20~40代の男性の方に質問です。
知人で、女性との出会いがあれば…といってテニスサークルに入った人がいるんですが、貴方だったらどんなサークルに入りますか?
ジャンルは問いません。スポーツでも、文化サークルでも。
また、既に入っているサークルがあれば教えてください。
よろしくお願いします↓

A 回答 (3件)

 こんばんは。

私が考えているのは、話し方教室です。

 私自身、只今コールセンター勤務で、会話や敬語、声、単語に対してとっても興味をもっています。

しかも、受講生は女性が多いから一石二鳥(どっちかと言うと、言葉の綺麗な感じのいい子が集まるかな~と期待して。)ではないでしょうか?

 マジ考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コールセンターにお勤めだと、やはり敬語などの使い方に気を遣われるでしょうね。
話し方教室、私も話し下手なので行ってみたいです。
そういうところだと、自然に会話ができそうですね。

お礼日時:2005/07/24 01:29

こんにちは。



自分の趣味であればなんでも。
むしろ、出会いに固執して入った興味の無いサークルで出会った異性とは、その後の関係を続けるのが苦痛になるかも…(趣味が違うのだから当たり前)。

サークルというのだろうか…合気道やってます。
老若男女問わずいろいろな方と出会えてためになります。礼儀正しい方が多いのも嬉しいです。
長く出入りしているバイクショップもあります。
こちらも老若男女問わず常連さんもいらっしゃいますし、時には世間様を嘗め腐った若者等の来店などもありますので(まず居着きませんが)、それはそれで勉強になり、非常に楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合気道ですか。すごいですねー!私は力無いし運動音痴なので憧れます(^^;
そういうところは柔道や剣道と同じように礼儀も大事なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 18:07

やっぱダンス教室かな?男女でペア組む事あるし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、ダンス教室だと男女ペアになりますよね!
運動にもなるし、いいかも…

お礼日時:2005/07/22 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!