プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、日経新聞の連載小説で高村薫作「新リア王」というのがありました(2003年3月連載開始)。
1年半ぐらい続いたと思うのですが、ある日、「未完」で終了して驚いたものです。(あとで分かったのですが、作者と新聞社との間でトラブルがあったそうです。)
最終回(未完の)のとき、「連載は終わるけど、作者は執筆を続け、2005年2月には新潮社から完成版を出版する」というような趣旨の記載があったように記憶しています。
私の知る限り、そのような本はまだ出ていないと思うのですが、「新リア王」の近況(?)についてご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。(ふと思い出して気になったもので。)

A 回答 (1件)

初めまして。


近況などはあまり詳しく知らないのですが、発売は2005年の秋頃だと思います。
今は夏ですのでもうしばらく待たなければいけませんね~・・・。
首を長くして待ちましょう。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋頃ですか。
かなり分厚い本になるんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!