幼稚園時代「何組」でしたか?

ハンバーグの生地があまったので丸めてだんごにし茹でて冷凍しました。

これで明日ミートボールを作りたいのですがどうすればいいのでしょうか?

冷凍のまま油で揚げるのでしょうか?

A 回答 (2件)

冷凍のまま揚げて、塩と山椒を混ぜてそれをつけて食べると美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
塩と山椒、おいしそうですね。やってみたいと思います!

お礼日時:2005/07/23 20:23

大きさにもよりますが、レンジで解凍してから揚げるとはやく揚がります。


市販のエビチリソースとあえてもおいしいですよ。
ケチャップとソースであえるのも簡単でいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おいしくできました!!

お礼日時:2005/07/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!