アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の9月に二泊三日2人で石垣島に行きます。
ずばり、全日空ホテルと軽井沢ホテルどちらの方が良いですか?行ったことのあるみなさんぜひとも教えてください。またその他にも良いホテルがあれば、教えて頂ければと思います。小浜島のハピラパナに泊まる事も考えていたのですが、小浜に帰る為の最終の船が6時頃っぽいので、その他の島をあまり観光する事ができないと思い、今のところあきらめています。予定としては、地元観光と海両方を味わいたいです。レンタカーも借りる予定です。なにか良いご意見ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

全日空ホテル、良かったですよ!

(軽井沢ホテルは知りません。比較はできませんが)

せっかく行くならサンコースト館ではなく本館のほうにアップグレードしてくださいね。
ホテル内のレストランもとても美味しかったしリゾート気分も満喫できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。またよろしくお願いいたします^^

カップルでしたらやはり全日空ホテルをオススメします。

ここは沖縄本島のリゾートホテルに劣らない施設を備えており、
なおかつすぐ前のビーチでは沖縄本島よりリッパなリーフを
楽しめます。軽井沢倶楽部ホテル石垣島は、施設は立派なの
ですが、場所がちょっと悪い。たとえば市街地に食事に行こう
などと思ったときに面倒だし、川平方面にもちょっと遠いですね。
ただ、孤立した居心地のよさを求めるのであれば、あえてこちらを
選ぶという選択肢もあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるご意見をありがとうございます。やはり、全日空はいいホテルなのですね。でも、タワー館はやはり高い^^;でも、せっかくなので全日空にしよかなと思い中です!

リゾート系のホテルは結構好きなのですが、全日空ホテルは施設的にも接客的にも食事的にもとても良かったですよ。

やはり本館がお勧めです。部屋は広くて海の眺めは最高でした。
レンタカーは歩いてすぐの国道に出たところにあり、返すときにはホテルの駐車場におきっぱなしでよかったのでとても楽でした。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるご意見をありがとうございます。やはり、全日空はいいホテルなのですね。レンタカーの事も教えて頂きありがとうございました☆

初めまして!石垣島いいですね!数回行っております。

ホテルですが「フサキリゾート」もおすすめです。沖縄の民家風の赤瓦をつかったコテージ風のホテルです。海は見えませんが部屋などはキレイですよ!
「石垣全日空」はご予算があれば「タワー館」を指定してください。「サンコースト館」では使うフロントも違うようです。
「軽井沢ホテル石垣島」は部屋が広いのが特徴です。全室バルコニー付きオーシャンビューでゆとりの58平方メートルです☆

ご予算があれば「石垣全日空」の「タワー館」で決まりだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるご意見をありがとうございます。やはり、全日空はいいホテルなのですね。でも、タワー館はやはり高い^^;でも、せっかくなので全日空にしよかなと思い中です!

その選択肢はツアーで行かれるという事ですよね?

ツアーでは使われないプチホテルのようなところがいいんですけどね。
ツアーなら街から離れていますが(車で30分弱)、シーサイドホテルの今年できたコテージがいい感じです。
南の島まで来て箱ものホテルじゃつまらないでしょう。
シーサイドホテルはオンザビーチで月夜のビーチの散歩や夜暗いので流れ星をみたり・・いいと思いますよ。
彼氏と一緒ならなおさらです。
全日空は街に近く夜周囲が明るすぎです。軽井沢クラブはオンザビーチではありません。
    • 0