dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚れがとれないセーターがありましたが、何かできますかね?

A 回答 (2件)

ほどいて毛糸の食器洗いスポンジに・・・


よ~く落ちます。

参考URL:http://www.umic.ueda.nagano.jp/soho/study/homepa …
    • good
    • 0

クリーニングに出しても取れないのでしょうか?

この回答への補足

そうですね。汚れた時にぜんぜん気づかなくて収納してしまいました。翌年の冬に久しぶりに取り出すと・・・たくさん漂白剤を使っても無理でした。しかも汚れが逆に広まってしまいました。

一度クリーニングへ持っていたのですが、「取れるのは可能ですが、完全に落ちるのはちょっと…」と言われましたので、諦めました。

ま、そんなに高いもんじゃなかったんで。

補足日時:2005/07/24 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!