プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と女学の神様なる方の著書に書いてあったが本当?
体験的にそんな気もするが・・・

A 回答 (8件)

こんにちはm(__)m



そんなもので挫ける程度の人には無理でしょうね

私は自分より10cm背の高い女性とお付き合いした事があります
過去3人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
それは自分から口説いたのですか?

お礼日時:2005/07/24 15:32

無理なわけないでしょう。

大体背の高い女は相手に困っているケースが多いので、言い寄れば結構相手してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2005/07/24 15:34

無理ではないです。



自分より背が低い男は一切対象外 こういう女、時期もありますが、そうでない人も沢山います。

私も、+10cm、+9cm、+8cm、、、、もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2005/07/24 15:36

(^-^)時々、女性のほうが背が高いご夫婦・カップルを見かけます。


だから、その定義はなりたたないでしょう。。

それか、その人たちは、背の高い女性の方から背の低い男性にアプローチしたという事なのでしょうか・・・?(^0^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょう?

お礼日時:2005/07/24 15:37

蚤の夫婦っていう言葉もありますから、アリじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

無理所かむしろ口説きやすい部類に入ると思いますが…。


口説くと言う表現が適切かどうかは分かりませんが。

ちなみに自分も過去お付き合いしたことがあります。
身長差は5センチ彼女の方が高かったです。
    • good
    • 1

無理だったのですか。


残念だね。

自分より背が低い人と付き合った事あるけどなあ。
    • good
    • 0

僕は171cm、平均ですね。


で、歴代の彼女(べつにタラシじゃありませんぜっ)はタメか、少し高い人が多かったです。

これ想像の域をでないけど、男性ってアプローチする場合、自分のコンプレックス(身体、性格、趣味等多岐に渡り)を気にするあまり、ガチガチになったりあきらめたりするけど、
意外と人は(相手は)気にも留めていない事多いと思いません?

また容姿もしかり。
あれはほとんど関係ないとイイ歳になって今更気がついた次第です(汗)。

やはり尊敬できる人、気が休まる人・・・・・中身ですね。

その「女学の神様」がどんな方かは存じませんが、
ずいぶん一方的かつ画一的なな見方しかできない人だと確信できますよ。

というわけで、結論は「ほぼ、関係ない!」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!