プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬予想投資ソフトってものは儲かるものなんでしょうか??
口座に預けているだけで儲かると聞いたのですが、減ることもあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

私は、某高額予想ソフトを販売している関係の会社で働いていた者です。
裏の裏まで全部知ってます。

ソフトが1本売れれば、ほとんどが利益ですから、おいしい商売ですよ。

NO,1の回答者さんがおっしゃる通りです。
ソフトを使って儲かっている、と言っていたお客さんは、5%位でしたね。
私の知る限りは。

儲かる人は、時間に余裕があって、軍資金もあって、勉強熱心で、1レース、2レース外れても熱くならない人です。

電話代金も、もったいないですから、今後は、もう使用しないであきらめた方がよろしいですよ。

儲けようと思うのでしたら、3ヶ月間位、毎日真剣に研究すれば?ですけれど。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

儲かりません。

減りまくりです。
そうすると、今度は効果的なソフト運用法を教えると言ってまた金を取ります。さらに減りまくりです。
はっきり言って予想ソフト系は全てダメです(断言)。単勝1番人気だけ買っていたほうがマシですよ。
どうしてこんなに胡散臭いものに騙される人がいるのか不思議です。よほど宣伝が上手いんでしょうか。
まあ1回騙されて見てください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れまして申し訳ありません。きっぱり諦めます。ありがとうございました。