電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、現在20歳から40歳でセミリタイア(仕事はほとんどせずに暮らしている人)に聞きたいことがあります。

どうやってセミリタイアできるようになったのですか?
何歳でセミリタイアしたのですか?
今の毎月の収入はいくらですか?また収入源は何ですか?
資産はいくらありますか?
今の生活はどのようなものですか?

将来僕もセミリタイアしたいと真剣に考えてますので、教えてもらえないですか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

hikarikkoさんの質問に対する回答は下記のアドレスに色々ありますよ~。



参考URL:http://sv7.s3p.net/retire/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たくさんの意見、感想など参考にかなり参考になりました。
僕も現在31歳、40歳でリタイアします。

お礼日時:2005/07/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!