アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にんじん、しいたけ、ごぼう、だいこん、きのこなどのカワイイイラストを探しています。HPで見つけられるところを教えてください。難しいものではなく、簡単なイラストです。子供向けに紹介したいのでよろしくお願いします、

A 回答 (5件)

#3です。


もしかしたら既にご解決済みかも知れないとは思いつつ…。

その後、気がついた時に探していましたが、「かわいいごぼう」ってなかなかないですね~。やっぱり線が細くて絵になりにくいからでしょうか…。

今日、たまたまこのようなものを見つけました。
http://www.riguru.com/index.html?cPath=22_46

なかなかかわいいごぼうではないかと思います。
ただし有料(JPEGで315円)なのです。それに「きのこ」はシイタケを除けば、シメジ、マイタケ、エノキダケでご希望の図柄かどうか…。

お役に立つかどうか分かりませんが、とりあえずご紹介だけしておきますね。

参考URL:http://www.riguru.com/index.html?cPath=22_46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいですね。
これ採用です(笑)
かわいいごぼうが見つからずに、苦戦していました。

お礼日時:2005/07/29 11:28

風変わりな素材屋さん


http://www.fugawari.to/

野菜は無いですが、可愛いアイコンがあります
http://www2.odn.ne.jp/~hai62780/

イメージする物が見つかるか分かりませんが、このサイトは、
素材をキーワードで探せるように分類されています。
http://www.ran.co.jp/ (→素材へ)

その他、見つけたもの。
http://homepage1.nifty.com/steak/sozaisyu.htm
http://www.tpal.net/

「素材の卵」という、見てるだけでお腹がなりそうなほど、
美味しそう&綺麗な食べ物素材を配布しているサイトがあったのですが、
閉鎖されて,今はblogに移行中だそうです。
残念。

この回答への補足

ありがとうございます。
手作りの絵本風に、子供たちと作ります。
にんじん、しいたけ、きのこはかわいいのが見つかりましたが、ごぼうが見つからず、とても困ってます。
引き続きよろしくお願いします。

補足日時:2005/07/26 09:56
    • good
    • 0

こちらなどかわいいかもしれません。


http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/cl …
あとはこちらなどは量がたくさんあります。(適当な語句で検索して下さい)
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx …
こちらなども使えますが、一応登録が必要なようです。
http://www.printout.jp/clipart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手作りの絵本風に、子供たちと作ります。
にんじん、しいたけ、きのこはかわいいのが見つかりましたが、ごぼうが見つからず、とても困ってます。
引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2005/07/26 09:58

こんなサイトはどうですか・・・使用規定をお読みください。



参考URL:http://sketch0.hp.infoseek.co.jp/uk/moku.html
    • good
    • 0

こんな際とはどうですか・・・使用規定をお読みください。



参考URL:http://sketch0.hp.infoseek.co.jp/uk/moku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!