プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月12日~16日に1歳の娘と一緒に日光猿軍団を見にドライブ・宿泊を予定しております。
安くて、温泉(できれば貸切)宿を探しております。
お勧めがございましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

お盆の頃は予約がいっぱいですね~。



日光は良く行くので過去に泊まった宿を調べてみました。

和風ペンションで、温泉ではないですが、貸切露天風呂のある「ところの荘」は如何でしょうか?

まだ空いていると思います。霧降高原別荘地内にあります。周りは非常に静かです。

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~tokorono/
    • good
    • 0

一番のピーク時期ですね。

料金も一番高い時期ですしね。今からだとかなりきついと思いますよ。

どこから来るとか時間帯とか予算も書いていればある程度検索できるんですが・・・

Colaccさんの過去の質問も見させてもらいましたけど鎌倉にしても横浜にしても補足も回答もちゃんと書いてないので予算や日程が調べられませんでした。
老婆心ながらせめてお礼位はちゃんと書いた方が良いですよ。
回答してくれてるみなさんもColaccさん(足の悪い娘さん?)の為に親切で調べたり教えてくれてると思いますので。

貸切温泉は以下URLでわかります。
http://www.kashikiri-onsen.com/

日光観光は下記URLですね。
http://itp.ne.jp/contents/tabionsen/tochigi/toc0 …
http://www.nikko-jp.org/index.shtml

それでは、よい夏休みをお過ごし下さいね。

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また、ご指摘もありがとうございます。
このようなマナーを全く考えておりませんでした。

旅行プランについても、思いつきをただ書いており、ご回答頂いた方々にはご迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ございませんでした。

頂いたURLを参考に、再度計画を致します。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!