dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワード2000を使用しています。

用紙サイズを「ハガキ」にすると、画面の左側に用紙が行ってしまいます。
A4サイズの時には、画面中央になっています。

どうしたら、はがきのときにも画面中央にできるでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

No.1 です。

すみません、最初の W が抜けていました。
Word 2002 の場合は、標準ツールバーのズーム欄
右の下向き三角をクリックし、ドロップダウンメニューを表示させます。
メニュー内の [ページ全体を表示] で
画面中央になります。

Word 2000 でも同じみたいです。
>Wordの基本操作 これだけは知っておこう
Wordでは、現在見ている画面を拡大したり縮小したりできる機能もついてます。

http://hoochannet.com/word2000/w2000-01-2.html
 
 

参考URL:http://hoochannet.com/word2000/w2000-01-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
できました。すばやい回答、感謝いたします。

お礼日時:2005/07/29 18:04

[A4]でも[はがき]でも、最初のカーソルの位置はあまり変わらないので、用紙が小さい分だけ左に寄るようです。



No1さんのアドバイスのように[ページ全体を表示]にするのがベストだと思います。

[ページの幅]や[文字列の幅]を基準にしても中央になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中央にできました!

お礼日時:2005/07/29 18:04

ord 2002 の場合は、標準ツールバーのズーム欄


右の下向き三角をクリックし、ドロップダウンメニューを表示させます。
メニュー内の [ページ全体を表示] で
画面中央になります。
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A