プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり
「びみょ~~~」
と言った感じなのでしょうか?

目が印象的になるのかな?と気になってるのですが、言われなければわからない。あるいは言われてもわからない(変化なし)などという結果にならないか・・・。

買ってみた方、周りの反応はいかがでしたか?
自分ではどう感じましたか?

A 回答 (8件)

妹がつけてみたそうです。



自分では、違うっ!と思ったそうですが、
周りにはわかんないよ、と言われたそうです(^_^;)

自分だけ分かるくらいの微妙な違いのようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ・・やっぱり・・。
まぁ自分では毎日見てる顔なので少しの違いでも
敏感ですよね。ちぃ~っさいデキモノでも気になるし。
妹さんの周りの方は「言われてもわからない」と?
それはかなりびみょ~~ですね・・。

買う前に貴重な意見が聞けてよかったです!

買うのやめました!!(笑)

お礼日時:2005/07/30 17:17

噂につられて自分も買ってみました。



片目だけにつけて両目を見比べてみても
そんなに「違う!」というほどではなく・・・

もしかしたら目が細い人などは激変するのかな?

でも写真を撮った時に「いつもより目はくっきりしてるかも・・」
と思ったくらいです。

やっぱり自己満足の世界なのではにでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・やっぱりあんまり変わらないものなのですね。
雑誌などで写真を見る限りでは「・・そんな変わらない気が・・」と思っていたのですがCMでは「くっきり!」などと言うものですからちょっと試したくなりました。
でも!No.1さんもおっしゃるようにイマイチらしいですね。

決めました!買いません!(笑)
買って後悔せずにすみました★
大変参考になる意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 17:25

私の彼女がつけているのですが、正直言ってあまりかわりませんねw 彼女自身は自分では黒目が大きく見えると喜んでいましたけどね。



結論はそんなに変わらないですよ。

それと、彼女はいつもコンタクトをしている人なのですが、そのコンタクトにしてから一日付けていられないといっていました。目が乾くとか…。これはうちの彼女だけかもしれないので参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!3人の方の回答で更に決心がつきました。
絶っ対に買いません(笑)
なんだかバカバカしく思えてきました。
黒目が大きく見えたところで何?って感じですねw
結構高いし・・。一日あたり260円(普通の1Dayコンタクトの約2倍)

私は普段1ヶ月交換型を使用しているのですがたまに1DAYを使うとすっごく乾くんです。
だから体質的にも合わなさそうですね。
大変参考になる回答ありがとうございました。
友達も使ってみたいと言っていたので止めます!!
(>_<)

お礼日時:2005/07/30 18:20

私もほしいなぁと思っていたのですが、私の場合、目が悪すぎて、買おうと思ったら、度数がないと言われました。


会社の方がしていたけど、私は、言われるまで分からなかったです。その人は、黒目を動かして、横目で物を見たりするときにコンタクトが少し黒目よりずれてきて、黒いふちが白目部分にかかってました。
近くで目を見ると怖かった。。。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ出たばっかりで度数の種類が少ないのかもしれませんね。

>少し黒目よりずれてきて、黒いふちが白目部分にかかってました

そ、そうか・・!ずれればとんでもなく気味悪いですね(笑)
私も雨などが目に入るとすごくずれるのでやばそうです。
参考になりました。あんまり買う意味なさそうですね(^_^;)

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お礼日時:2005/07/31 21:37

こんばんは★


お店でタダで頂いたので試してみました。
正直、普段の目と何ら違いはありませんでした・・。
しかも私の目には合わず、目じりの視界がぼやけてしまいました。それに高いですしね・・。
友達がつけてたんですが、ずれたときの彼女の目は悲惨でした(笑)気持ちわるかったです・・

結果、普通のコンタクトで十分だと思います。
新しいコンタクトを買いにいった時、試供品というか
一組だけもらってみたらいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか少し見ない間に回答をたくさんいただいてびっくりしました☆

ずれた時の事を想像すると・・・。ぅわぁ~(-_-;)
逆に印象深い女の子として記憶に残りそうだわ。

試供品があるのですね。ふとっぱら~。
ここで意見を聞く限りではすごい不評なのにそれで買う気になる方がどれだけいるのやら・・(苦笑)

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/02 22:02

他にカラコンを買ったときに試しにもらいました★(1Dayのもの


つけてみて、、、ん~、、、言ってよく見たら気づいてもらえるかも(^^ゞ程度です。。。
私がもらったのはフチをくっきりするだけだったので、
最近通販とかで売ってるのだと、もっと「つけてます!!!」って感じになるみたいです。
そのかわり、そういうのだと目が人形みたい(どこを見てるかわからない)になるそうで(^_^;)
黒コンを使っている雑誌のモデルさんが、つけてるときとつけていないときの写真を載せていたんですが、
結構違いました!!周りを縁取るだけでは効果ない人もいるけど、
通販の、全体が黒いのだと効果あるんじゃないかなぁ。。。
どっちにしても、カラコンって目が疲れるし、そんなにお勧めできません(>_<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか少し見ない間に回答をたくさんいただいてびっくりしました☆

黒目くっきりのカラコンはジョンソン&ジョンソンの1DAYアキュビューだけかと思ってました。
通販でもあるんだ★
あんまり黒目がでかいのも気持ち悪いかも知れませんね。
黒目だけ大きくても宇宙人の目のようだ・・・。(笑)
カラコンって目が疲れるのですか?
へぇ~。初耳!!

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/02 22:05

大して変わりませんね・・・^^;


値段のわりに乾くし。一日だけ目にはりついてすっごい大変だった時がありました!

ただスッピンで黒コンしてプリクラをとったらやけに黒目がハッキリしてました(笑)
カラコンの方が目デカくみえますよぉ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか少し見ない間に回答をたくさんいただいてびっくりしました☆
やっぱり乾くのですね。
私ただでさえドライアイ気味なので無理っぽいです(-_-;)

スッピンで・・・スッピンになるくらいなら黒目なんてどうでもいいです(笑)

これだけ回答をいただいてあんまりいい意見がないのはよっぽど人気がないのですね。アハハ。
おいしい広告にだまされるところでした!!!
ありがとうございました★

お礼日時:2005/08/02 22:10

私も使ってますー。


確かに黒縁の効果はイマイチ、なのですが
(でも友達には違うって言われました)
要領の悪い私はよくコンタクトを落とすので探しやすいです(^-^;)
なので多分ずっとこれを使います。

人によっては結構変わる人もいるらしいですよ。
一度テストしてみるくらいはいいかも?


でも、もうちょっと安くなって欲しいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁーー!!そうかぁ落とした時にわかりやすいですよね!
そういう使い方もいいですね。
でもそれだけの為にあの値段はお財布イタくないですか?
私は辛いです(笑)
でも私もよく落とすんです。前もうっかり洗面所で落として探しまくってやっと見つけました。
洗顔用の炭石鹸の上で・・・。炭の黒いツブツブがっ!(@_@;)最悪です。

「カラコン」としてじゃなくて「落としても見つけやす普段用のコンタクト」としてもっともっと安くなればいいですねぇ~!

ありがとうございました★

お礼日時:2005/08/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!