アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE→ツール→インターネットオプションを開くとインターネットオプションウインドウが開きますよね。その中に全般、セキュリティ、プライバシー、その他色々なタブがあると思いますが、なぜか「接続」タブが消えているのです。本当に無いのです。ですので「接続」タブの設定項目のLANやプロキシの設定ができずに困っている状態です。こんなことってあるんでしょうか。

使用PCはXPのSP1です。
ご存知の方お助けください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何かウィルス対策ソフトなんかを入れていませんか?


または「i-フィルター」を入れたとか。
もしそうだったらそれを一時停止にすれば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「i-フィルター」入ってます!
会社のPCですので明日早速やってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 22:56

iフィルターというソフトはいっていませんか?


画面の右下にiフィルターアイコンがあれば、右クリックして終了してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「i-フィルター」入ってます!
会社のPCですので明日早速やってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!