昨日見た夢を教えて下さい

 
 
最近、スパイゼロ2006というソフトが気になってまして、
お試し版をダウンロードして使ってみたいと思ってます。
しかし、他のスパイウェア対策ソフトとの併用は不可とのことで
今使っているSpybotS&D1.4をアンインストールしたいのですが、
アンインストーラーとかコントロールパネルからの削除だけではダメなのでしょうか?
ヘルプをみても修正用ファイルをダウンロードとかファイルの手動削除とか
難しそうな事が書かれています。その他検索したりして調べましたが
私にはよく分かりません。
どなたか完全な削除方法をわかりやすく教えてください。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (3件)

アンインストーラーやコントロールパネルからの削除だけで


いいと思いますよ。
但し、Spybotの残骸は残るかも知れませんが、
気にならないなら併用はできると思います。

アンインストール後に
C:\Program Files\Spybot - Search & Destroyの
フォルダごと削除でOKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 
出来ました!

ありがとうございました。
 
 

お礼日時:2005/08/02 20:25

[プログラムの追加と削除]か[すべてのプログラム](Uninstall Spybot)


から削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 
ありがとうございました!
私の考えすぎだったようですね。


ところで、これは余談ですが・・・スパイゼロ2006試用版の感想を少し

私の場合、スキャン時間は約13分でした。
結果2種類発見されました。Win-Adware/CnsMin OrphanedToolbar
試用版なので駆除はできませんでしたが、データベースで調べると
Win~は詳細がありましたが、Orph~は不明でした。
データベースで調べる時に自分で文字を入力しないといけないのが面倒ですね。
バスターならクリックするだけで詳細情報を見れるのに。
まだ使ったばかりですので明確には言えませんが。
 
 

お礼日時:2005/08/02 20:47

「窓の手」を使ってアンインストールしてください。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 
アドバイスありがとうございます。

役に立つソフトかもしれませんが、私には少し難しい気がします。

パソコン音痴なものでスミマセン。
 
 

お礼日時:2005/08/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!