アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「バトルロワイヤル」のホームページ"www.battleroyale"にアクセスすると2番目にでてくるページについてごそんじの方いませんか?

i am sorry, but this site has been

h@cked By [k]w@D
 

 という真っ赤なページです。

A 回答 (4件)

とりあえず下記のページにジャンプするみたい(^^;



___h___@___C___[k]____e___D___
http://www.einsof.nu/battlelover/

城岩中学校3年B組 電子学級新聞
http://www1.nisiq.net/~reno/class3b/

[[ よっし~の危険なもの資料館 ]]
http://shibuya.cool.ne.jp/yossikun/

____h___@___C___[k]____e___D____
http://www.future-logic.com/br/taj/

官公庁またまたハッキング今度は青少年教育会議
http://hackers-related-newspapers.homepage.com/
    • good
    • 0

#1のtsu-yoさんの回答を見て、一瞬驚いたのですが…。

(^_^;
#2にあるように多分、原作絡みだと思います。

http://www.battle-royale.com/index2.html

のページの上でくるくる回っている [k]w@d の文字をクリックすると、隠れページ(?)みたいなのにジャンプします。今、私が見たのは
「ルポライター石川由昭が BR(バトル・ロワイアル)法を追う!」
「官公庁またまたハッキング今度は青少年教育会議」
「城岩中学校3年B組電子学級新聞」
というページです(いろいろなページがアトランダムに
出てくるようです)。
#このページにジャンプした時も、一瞬
#驚いてしまった…。(^_^;

参考URL:http://www.battle-royale.com/index2.html
    • good
    • 0

[スミマセン]


公式サイト発見しましたが本物のハッカーとは関係なさそうです。(^^;

原作絡みだと思うのでどなたか事情がわかる方ご回答をお願いします。
(公式HPアドレスは参考URL)

参考URL:http://www.battle-royale.com/
    • good
    • 0

映画「バトルロワイヤル」のHPを発見できなかったので不確ですがメッセージから推測するにハッカーによってHPが改ざんされていたのではないでしょうか?


(もしかしたら演出かも)
現在もそのような状態ですか?
出来ればHPのアドレスを教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!