アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度アルファードの前期車の購入を考えています。前期のパンフが無いので、前期と後期の違いを教えてください。グレードはMZです。よろしくお願いします。
ついでで悪いのですが、3000の燃費の目安も分かれば幸いです。

A 回答 (3件)

あと、ボンネットに小さなミラーが付きましたね。

    • good
    • 1

まず、ヘッドランプがプロジェクタータイプに変わりました。

次に、フロントグリルの変更、メーター類の装備も少し変わったみたいです。あとは、インテリジェントAFSという装備(安全関係)と、スマートエントリーシステム、シートベルとリマインダー、ATが4速から5速に変わったのと、テールランプの形も変わったみたいです。
個人的には、新型の方が、スポーティかつシャープな印象になって、前のどっしり感がなくなったように思います。今買うならリセールバリューも考えて、後期車のほうがお得に感じますが、高級感を味わいたいのなら前期車もいいように思えます。どっちにしても、好きな車に乗ったほうが一番ですね。

カーセンサーを見たら、まだ情報更新していなかったので、そのURLを、参考URLにのせておきました。使ってください。

参考URL:http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSFCA080.cgi …
    • good
    • 2

オートマが4速から5速になって、ナビが地上デジタルになって、フロントライトの変更ぐらいかな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!