私には、1年ほど前からずっと大好きな人がいます。その人とはネットで知り合い、遠距離恋愛を続けていたのですが、色々あって数ヶ月前に振られてしまいました・・けど、メールで一方的で、しかもそのメールを読むと、とても彼のことを忘れられるような内容ではないんです。まだ希望をもてる、と思えたんです。私のことを傷つけないように気を付けてくれたのかもしれないけど・・。
それで、まだ大好きだから、とか、私とちゃんと話をして、とか言う内容のメールを送ったんですけど、返事はなくて。ずっとメールを送ってたんです。
そしたら、1ヶ月ほど前にやっと返事をくれて。落ち着いたら連絡をくれるって書いてあったんです。
それから、何通かメールを送ってたんですけど、ある時いきなりメアドが変わってて、メールが出せなくなって・・電話してもやっぱり出てくれないし。
これはどういうことなんでしょうか?
私は彼を信じていたいんです。どうしても話がしたいんです。
けど、もう無理なんでしょうか。
ほんとにどうしていいかわからなくて・・・
よかったら、アドバイスください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

うーん、難しい状況ですね。



詳しい事がよくわからないので、文面に記されているyu-ka21さんに対する彼の態度からだけでお答えするとなると、今yu-ka21さんにできる事は、彼に連絡を取る事をやめてみて、彼からの反応を待つ事だと思うのです。

傷ついたらごめんなさいね、でも今彼はyu-ka21さんを避けているわけですよね?そんな時にいくらyu-ka21さんが一生懸命になっても、むしろyu-ka21さんが焦れば焦るほど、彼は連絡を取れないと思うのです。何かの状況で今彼はyu-ka21さんを、yu-ka21さんの思うような方向では受け入れられないのですから…。

今はとても辛いでしょうけど、彼にしばらくの間時間とスペースをあげた方が、彼もyu-ka21さんも冷静になれて、またそこから違った気持ちが生まれる事もありますから。

もし、yu-ka21さんができるのなら彼の事は忘れる方向で、他の男性との出会いに賭けるのも一つの道です。 でもどうしても彼をあきらめる事ができないなら、しばらくがまんして待ってみるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

はじめまして すごく悩んでいるのがよくわかります 見知らぬ方に失礼だとは思いますが 彼にとってはメール友達の一人だったのではないの

でしょうか それをあなたが付き合っていたと勘違いしていたという事はないですか?私自信騙された経験があり一年間普通に付き合っていたつもりだったのに結婚していたんですよ 彼にどんな事情があるのかは分かりませんが アドレスを変えて連絡まで取れなくしているのに・・第三者から見ればもうやめなさいと思いますが 当の本人はそれに気づくまで時間がかかると思います というより そう思いたくない気持ちの法が大きいと思います メールの内容であなたは望みをもっていても書こうと思えば何だってかけるもの 人生まだまだ長いのだからもっと素敵な恋がきっとみつかるはずですよ その為には早く忘れる努力も必要だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。みなさんにお礼を言うのは大変なので、ここでまとめて言わせて貰います。
あと、なんか勘違いされてる方が多いみたいなんですけど、私と彼はちゃんと会ったことありますし、ちゃんと正式に付き合っていました。大学は、彼の近くに行くって言ってました。彼も応援してくれていました。とても私のことを大切にしてくれてたんです・・・。
やっぱり、客観的に見ると、皆さん同じ意見なんですね。分かってたことですけど・・やっぱりそうなんですね。けど、どうしても諦めたくなくて、藁にもすがる思いで投稿してみたんです。誰か、違うことを言ってくれないかなって・・。勝手ですよね。相談してきたのに(^^;
こんな勝手に終わりにされるのは絶対に嫌なんです。本当に大好きなんです。
忘れることが一番の解決法なんでしょうけど、忘れたくないんです・・miyukitiさんの言うとおりです。分かってるんですけど・・無理です。

お礼日時:2001/10/24 18:39

ごめんなさい


以前、心無い回答があるって意見がありましたが、
yu-ka21さんが真剣に悩んでるのに、心無い回答があったので書きました。
ネットで知り合ったから、いい加減とか、恋愛はありえないと決め付けることはできないですよ。
始まりはなんであれ、自分が恋愛と思ったら、恋愛なんですもの。好きなのに連絡がとれないってつらいですよね。
今のあなたには待つことしかできないけど、連絡するっていったんだったら待っててもいいのでは?
そのうちにまたあなたにも素敵な人が現れるかもしれない

否定して何もない人生より、いろいろなことして出会い、恋愛、失恋さまざまな経験してください。
経験したもの勝ちですから
    • good
    • 0

残念ですが、もう終わった恋だと思います。

あなたは失恋したのです。あなたがそれを認めたくないんだと思います。
しかし、メアドが変わっても教えてくれない、電話にも出ないという時点であなたが避けられてるんだと気づかなければいけません。あきらめましょう。
    • good
    • 0

客観的な意見を・・・。



多分彼にとってあなたは、沢山いたメルトモの中の1人に過ぎなかったんじゃないかと・・・。そのうちにお気に入りが出来て、その他とにはかまっていられなくなった・・・それが現実じゃないかと思います。

顔見たことのないひとにだって、さすがに「お前には興味ねーよ」って言い方するのは、難しいですよ。その代わり、オブラートに包んだ一見優しい言葉なんてのはいくらでも言えますからね。落ち着いたら連絡する・・・・ってのも、単にキープとしては置いといてやるよ、って意味じゃないかな。

メアドが変わっても知らせてくれない、電話しても出てくれない。この事実は、どう考えても避けられているとしか思えません。厳しい意見ですけど、そんな対処しかできない男と、万が一うまくいたって、先が知れてますよ。

残念だけど、諦めた方がよいと思う。認めたくない気持ちは分かるけど・・・・外から見ると、それ以外に考えようがありません。
    • good
    • 0

うーん。


俺にはいまいちネット上で知り合った人を好きになるっていう人の気持ちがしれないです。
一度も実際にあったことないんでしょ?そりゃぁ、チャットだとか電話だとかではお互いに仲良かったのかもしれないけど。
でもさぁ、よく考えてみてよ。
一度も会ったことなくって、電話しても出ない、メールも送れない、こんな男性を好きなってもいいの?
最近の俺のテーマなんだけど、電話とか、直接会って話すのって、ある意味取り返しつかなくない?
たとえば、「あなたのことが嫌いです」っていうことを相手に話したとするよね。
そうすると、一度言ってしまったことっていうのはどうやっても消えようがないじゃない?
でも、メールやチャットなんかだと、一度文章を入力しても簡単に訂正できるよね。
そうなるとさ、メールなんかじゃ相手の本心は分からないと思わない?
向こうの男性から「俺もあなたのこと好きだよ」とかメール送っておきながら、
実際には他の女性とベッドに入りながらノートパソコンでメールを作ってる。
いや、これは極端な例だけど、こういうこともあるよって。

話がそれてきたけど、俺が言いたかったのは、ネット上じゃなくてもあなたが好きになれるような男性は
たくさんいるんじゃない?ってこと。
その男性に固執するよりは、もっと違う部分に目を向けて、違う男性と知り合った方が
いいんじゃないのかな?
このままじゃ、もっと傷つくだけだと思うよ。

この回答への補足

会ったこと、ありますよ。新幹線で3時間かけてきてくれました。1日で帰るのはさみしいからってこっちに1泊してくれました。私も、この人に出会うまでは、cloudy_cloudさんのように、ネット恋愛が信じられませんでした。顔も見たことない人をどうして好きになれるんだ?って不思議でした。まさか自分がこうなるなんてって私も彼もビックリしてたくらいですから。

補足日時:2001/10/24 18:08
    • good
    • 0

こんばんは。


ある日、いきなりメールアドレスが変わっていたんですよね?
メールアドレスを変えたという連絡は来ないのですか?
もし、来ないのなら・・・彼はあなたからのメールを望んでません。
電話に出ないのも、あなたからの電話を望んでいないから
かもしれません。
でも、着信拒否されているわけじゃないので・・・今は間をおいては
どうでしょう?
もう少し、あなたの気持ちが落ち着いたときに電話をしてみては?
あなたの文面から私は今のあなたに必要なのは落ち着きだと
思いました。
冷静に自分を第三者的立場で見てみると、当事者の立場では
見えないものが見えてきます。
もし、それが不可能ならば、親しい友達に意見を求めたり
話を聞いてもらったり・・・してみては?

あなたは人を信じる力を持っていて、その力は素晴らしい。
私にないものだから、すごく羨ましいよ。
    • good
    • 0

状況で色々わからない事もあるのですが…。

電話番号は知っていてその番号は使われているのですね?でも出てもらえない?もし着信拒否という事なら連絡とるのは難しいかも。あまり頻繁にしてると番号変えられてしまうかも?なんとかもう一度話し合いしてその後は彼からの連絡をひたすら待つというのはどうでしょう?アドバイスになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ありがとうございます。番号は拒否にはなってません。電話は、一時は頻繁にしてたんですけど、今はほんとにたまにです。うっとおしいって思われるのが怖くって。その話し合いをしたくて、何とか連絡をとりたいんですけど・・それが出来ない状態なんです。

お礼日時:2001/10/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q寂しい時、お断りした男性に連絡したくなります。

好意をお断りした男性に寂しい時、連絡してしまいたくなります。迷惑、今更だと煙たがられる可能性があることは承知しております。更に傷つけてしまう可能性もあることも承知しております。しかしながら失恋して傷心故に衝動的に連絡したくなります。虫が良すぎますでしょうか。

Aベストアンサー

否定的な意見もあるけど、僕はいいと思うけどな。
傷つき弱った時、ふと会いたくなる人もいる。それで始まることも終わることもある。
弱いあなたもあなたの一部だ、それをそのまま見てくれる人もいるかもしれない。
弱いもの同士が肌を寄せ合い、温めあうことあってある。傷つけあってしまうこともある。
それもこれも人とつながろうとすれば、ある話、特別じゃない。

相手を見下したり、おとしめてさえいなければ、何も恥じることもないんじゃないかな。

半年経ってるから、向こうも事情が変わってるかもしれない、そうだったときにそれもあるよなと許せるなら、構わないと思うよ。

Q返事をくれない男性にメールを送りたいけど…<内容>

前回、メールをするかしないかで質問させていただいた者です。
素早いご回答有難うございます、大変参考になりました。

メールが来なくなってから5日が経ちました。もう前のように戻りたいとか、そういう気持ちは無くなりましたが、なにかモヤモヤして前に進めないというか、返事がないことは分かってるのに気にしてしまう自分がいます。何も返事がないのはツラいし悲しいけど、一度好きになった人なので有難うと一言伝えたいです。

なのでこちらからメールを送ろうかと思うのですが

・彼の中ではもう終わってるだろうけど、私はまだモヤモヤしてるし自然消滅は嫌だから、このメールで最後にするということ。

・私は彼と知り合えて良かったし色々楽しかったということ。
今まで色々ごめん、有難うということ。

・返事は不要だということ。

上記のようなメールでは重いでしょうか
重ければどのあたりか、若しくはやはりこのようなメールは要らない、自己満足でしかない等…どのような意見でも構いませんのでご回答いただけると嬉しいです。

似たような質問をして申し訳ございません。
この質問で全て決めてしまおうと思っています。

長文ですが読んでいただき有難うございました。

前回、メールをするかしないかで質問させていただいた者です。
素早いご回答有難うございます、大変参考になりました。

メールが来なくなってから5日が経ちました。もう前のように戻りたいとか、そういう気持ちは無くなりましたが、なにかモヤモヤして前に進めないというか、返事がないことは分かってるのに気にしてしまう自分がいます。何も返事がないのはツラいし悲しいけど、一度好きになった人なので有難うと一言伝えたいです。

なのでこちらからメールを送ろうかと思うのですが

・彼の中ではもう終...続きを読む

Aベストアンサー

またまたNO.2の者です。

”素”を出していくには、普段の人間関係からも出していくことが
必要と思います。徐々に。最初は元気よく受け答え・返事をして
いくことからでしょうか。

そして”素”を出していくというのは、嫌われるのではないかという
思いがあると思いますが、相手に悪く受け取られそうな場合は、
その部分を暗くではなく、明るく伝えるとよいとまだよい思います。
ネガティブな感情といっしょになって”素”を出すから、嫌われる
のだと思います。
ポジティブな感情といっしょになって”素”を出すと”愛嬌”として
受け取られやすいと思います。

また、”素”を出していくというのは、周りの相手を
「信用していますよ!」という隠れたメッセージにも
なっています。

質問者さんの周りでも、”素”を出している人ってそれほど
嫌われていないどころか、人気者の方が多いのではと思います。
※わがまま人とは別ですよ。

それはおそらく、周りの方は、自分は信用されている、という
思いも多少は含まれていると思います。

>・・・ただ会いたいという気持ちを送ってしまいました。

質問者さんのほんとうの気持ちをやっと伝えられましたね♪
その言葉だけいいんですよ。

>・・・来なかったらこのままスッパリこちらから連絡するのはやめようと思います。

また、一方で冷静な別の自分もいることに気づいてましたかね。

このような情熱的で、かつ冷静な意識も持ち合わせている
ような状態はとてもバランスのよい状態だと思いますよ。
情熱と冷静の間、本音と客観的な意識のバランス。

これからも、いろんな恋をされると思いますが、
そのバランスさえ保てれば、好きなだけ、
恋をエンジョイできますよ♪

またまたNO.2の者です。

”素”を出していくには、普段の人間関係からも出していくことが
必要と思います。徐々に。最初は元気よく受け答え・返事をして
いくことからでしょうか。

そして”素”を出していくというのは、嫌われるのではないかという
思いがあると思いますが、相手に悪く受け取られそうな場合は、
その部分を暗くではなく、明るく伝えるとよいとまだよい思います。
ネガティブな感情といっしょになって”素”を出すから、嫌われる
のだと思います。
ポジティブな感情といっしょになって”素”を出すと”愛...続きを読む

Q寂しいから・・・

なんだか日本語おかしいし、愚痴みたいになっちゃうんですが、ごめんなさい;;

最近、10ヶ月つきあっていた自分では比較的仲良しと思ってた彼氏と別れました。
理由は彼氏のバイト先の高校生が彼氏をカッコイイ!メールしたい!!と言っていたらしくて、私は基本的にあまり彼氏を誉めない人なので、彼氏的には自分を素敵に評価してくれること付き合いたい気持ちが芽生えたのか、もっといろんな相手と付き合いたかったのか、とにかくそんな理由で別れを告げられました。
しかも別れを告げられたのが二人で始めて旅行に行ったその次の週だったので「あの楽しかった時間はなんだったんだろう...」と、別れた直後は本当に悲しくて寂しくて苦しかったです。

今は約1ヶ月たち、だいぶんふっきれてきたんですが、私は一人暮らしということもあり、一人でいると寂しくてやりきれなくなります。
失恋には新しい恋がイチバン!というのはわかっていて今友達に人を紹介してもらったり、色々しているんですが時々なんだか空しくなります;;
また、微妙に同じバイトの人が気になってる様な気もするんですが、気持ちがごちゃごちゃでよくわかりません。


寂しいから恋をしたいというのは間違いでしょうか??
皆様は失恋した時はどういう風に乗り越えてきましたか??
ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。

なんだか日本語おかしいし、愚痴みたいになっちゃうんですが、ごめんなさい;;

最近、10ヶ月つきあっていた自分では比較的仲良しと思ってた彼氏と別れました。
理由は彼氏のバイト先の高校生が彼氏をカッコイイ!メールしたい!!と言っていたらしくて、私は基本的にあまり彼氏を誉めない人なので、彼氏的には自分を素敵に評価してくれること付き合いたい気持ちが芽生えたのか、もっといろんな相手と付き合いたかったのか、とにかくそんな理由で別れを告げられました。
しかも別れを告げられたのが二人で...続きを読む

Aベストアンサー

みなさんよく「失恋には次の恋」って言いますけど。
それ違います(笑)
失恋したときこそ次の恋を探さないほうがいいと思います。
失恋でたぶん今質問者さんは1番輝いている時期ですから。
今、自分が1番したいことをするのがいいと思います。
そんな姿を見たほかの男性が質問者さんに近寄ってくると思います。
そのときが他に目を向ける瞬間です。
今はさみしくてしかたないかもしれませんが友だちと騒いできれいになりましょう。

Q元カレへ復縁したいと伝えて1ヶ月経ちました。 まだ返事がありません。 返事がないことが返事なのはわか

元カレへ復縁したいと伝えて1ヶ月経ちました。
まだ返事がありません。
返事がないことが返事なのはわかっていますがダメならダメって言って欲しいんです…
いつまで待てばいいの?って聞くのは良くないでしょうか?(´;ω;`)

Aベストアンサー

待てるだけ、待つ
待てないなら、諦める

どっちかにしてね
間違えても
自分から連絡しない

Qかなり寂しい年末年始ってありましたか?

もうすぐ、今年も終わりですね・・
年末年始になると世間は浮かれ気分なりますねぇー

この時期になるとかなり寂しい年末年始を
過ごしたことを思い出します(泣)

大学時代一人暮らしをしてて、かなり金欠で
年始そうそうバスに乗って遠方へ短期のバイトを
しにいったことです(泣)
人生の中で一番寂しい気分でした。

友達も彼氏もまだいなかったので過ごす人もいなくて。

後は、年末に失恋して誰にも会わなかったことなど。

実家にいる時も、特にどこにも行くでもなく
なんかつまらなかったです。(田舎です)
友達とは会ってましたが。

皆さんのエピソード教えてください。

Aベストアンサー

就職して3年は年末年始仕事だった。

友人も似たリよったりだった。

結婚してからは、実家大好き主人について顔出さなければならなく、同居してからは親戚が来ることで12月のはじめごろから憂鬱だった。

その頃は、夜になるとお嫁はつらいトピに愚痴書きまくっていた。

正月空けてからインフルエンザになったときにはストレスたまりまくりで、抵抗力落ちたのだと思った。

仕事にも慣れて、友人とあわせて休みが取れてスキーや暖かいところに行って、一年分のエネルギーできた頃はつかの間だった。
でも、マワリがみんな健康で新しい年が迎えられれば幸せかな。

Q元カレから時々lineがきます。 私も彼からのlineに返事を送ってます。 私からは、元カレにlin

元カレから時々lineがきます。
私も彼からのlineに返事を送ってます。
私からは、元カレにlineを送ってません。
殆ど元カレからきます。
先日、元カレが熱を出したらしく
私にlineで連絡がきました。
私も心配でlineで返事を送り
何回かやり取りをしました。
熱も下がった事なので
その後数日、連絡をしませんでした。
今日、面白い事があったので
私からlineを送りました。
それと、体調の心配も文面に入れました。
が、既読になったままで返事が無いです。
人を散々心配しといて
これは、何??

別れた事は、確かです。
私が振られました。
彼からlineで連絡が来るのは
嬉しいです。
私もその時は未練がありましたが
今は、未練も無く吹っ切れてます。

Aベストアンサー

ただ寂しいから連絡してくるのだと思います。

自分が連絡が欲しいとか
風邪をひいて具合が悪いとか
自分の都合の良い時だけ連絡してきているという印象です。

あなたの気持ちを考えていると思えません。
自分勝手な人なのではないでしょうか?
返事をしないことに理由なんてありません。

こんな人のことをいつまでも怒っていると
良い恋愛はできませんよ。

幸せになれない相手と別れられたことに感謝して
もっと自分を大事に思ってくれる方を見つけてください。

素敵な相手が現れますように。

Q「寂しい」と言う事を知らなければ

「寂しい」と言う事を知らなければ、寂しさなんて感じないでしょうか?
でも赤ちゃんも寂しいって思うから、
寂しいと思うことは、本能なのでしょうか?

Aベストアンサー

私は50代の男ですが、私も毎日泣くほどの「寂しさ」を感じています。

「寂しい」というのは、「愛着の対象」の不在による感情のようです。
発達心理学の中で「愛着理論」というのが研究されており、生後6~8ヵ月頃に「愛着の形成」が行われるそうです。ネット検索ですぐ出てきますので興味があれば探してみてください。

質問者様の通り、「赤ちゃんも寂しいって思う」ので「寂しさ」を知らずに過ごすことは通常は不可能です。
ただし、性格の違いで「寂しさ」の感じる度合いの強弱はあります。性格分析の尺度の1つに「肯定衝動性」というのがあり、これが強い=自己肯定が強いタイプの性格の方は「寂しさ」を感じにくいようです。この自己肯定の強い方は、外向きの感情が強い(攻撃的)なので、「寂しい」という内向感情の替わりに、周りに何か求める欲求感情が強いようです。

そうではない、自分に不安を感じたりすることがある方は「寂しさ」を感じやすく、愛着の対象は親からの自立とともに友人や恋人、結婚後は配偶者や子供に変わっていくようです。

「寂しさ」は愛着の対象の不在が原因ですので、そういう関係を作るように取り組めれば「寂しさ」を解消できます。
「愛着」を感じれる関係を作るには年月が必要ですので、根気強く取り組んでみてください。
私の愛着の対象は、永遠に失われてしまいましたが、あなたにはまだまだ様々な可能性があるのではないですか?

私は50代の男ですが、私も毎日泣くほどの「寂しさ」を感じています。

「寂しい」というのは、「愛着の対象」の不在による感情のようです。
発達心理学の中で「愛着理論」というのが研究されており、生後6~8ヵ月頃に「愛着の形成」が行われるそうです。ネット検索ですぐ出てきますので興味があれば探してみてください。

質問者様の通り、「赤ちゃんも寂しいって思う」ので「寂しさ」を知らずに過ごすことは通常は不可能です。
ただし、性格の違いで「寂しさ」の感じる度合いの強弱はあります。性格分析の尺度...続きを読む

Qずっと大好きでいてくれる男性にすべき?

こんばんは。

同じ会社の男性で、3年近く私を想ってくれている人がいます。

2回告白されましたが、「友達にしか見れない」 と2回とも断りました。
その後も気持ちを3回打ち明けられましたが、すべてはぐらかしました。
一時、うっとおしくなってメールを無視していたこともありますが、
それでもなお、しつこくしたり気持ちを押しつけることなく、
諦めずに想ってくれています。

いろいろもてたりしましたが、こんなに長い間想ってくれた男性はいませんでした。
彼を振った後、実は別の男性とつきあっていましたが
散々振り回され、疲れてしまいました。

私がはぐらかしても待っていてくれる彼。

私は彼の超タイプなのだそうです。
好きなタイプは?と聞いたら、
「外見も内面も◎◎さん(私)。」
「◎◎さんは彼女にしたいだけでなく奥さんにしたい人」 と即答・・

一度はつきあったほうがいいのかなーと
最近思い始めています。

外見はかっこよくないし、とくに好みのタイプじゃないんですが、
仕事の実力はあると思います。
最近私を好きでいてくれることが嬉しくて、
会うたび、かわいく(?)見えたりします・・

3年越しの策略にはまったのでしょうか・・

問題点としては

*同じ会社なのでつきあったことで気まずくなりたくない

*あんなに大嫌いだったのに
かわいく思えるなんて、一時の気の迷いなのではないか?

というあたりです。

みなさんならどうしますか?
つきあってみますか?
ご意見をお聞かせください。

こんばんは。

同じ会社の男性で、3年近く私を想ってくれている人がいます。

2回告白されましたが、「友達にしか見れない」 と2回とも断りました。
その後も気持ちを3回打ち明けられましたが、すべてはぐらかしました。
一時、うっとおしくなってメールを無視していたこともありますが、
それでもなお、しつこくしたり気持ちを押しつけることなく、
諦めずに想ってくれています。

いろいろもてたりしましたが、こんなに長い間想ってくれた男性はいませんでした。
彼を振った後、実は別の男性とつきあってい...続きを読む

Aベストアンサー

>3年越しの策略にはまったのでしょうか
そうです。
でもここは策略にはまったふりをしてみるのも一興でしょう。
つきあってみなければ彼の本当は見えてこないでしょう。
好きな人より好かれている人と結婚するほうが幸せと
あだち充が書いてましたけど。

Q人肌寂しいとは?

人肌寂しいってどういう感覚ですか?
寂しいとHしたくなるものですか?
寂しいから恋人ほしいっていうのは?

わたしは
「寂しい」は特定の人がいないときだけに使っていました。たとえば
好きな人ができる→恋人→Hになると思っていました、今日は好きな人と一緒じゃなくて寂しいなとか。
でもたまに寂しいからと恋人以外とHする人を見かけます。寂しい→Hしたい→相手探すってどういうことでしょうか?
寂しいというのは誰でもみさかいなく手をだしてしまうほどの感情なのでしょうか?

Aベストアンサー

27歳男性です。
人肌寂しいという感覚は私にも覚えがあります。

いつも好きな人と肩を寄せ合ったり抱きしめたりしていて、急にその行為が行なえなくなった場合(私の場合は振られたのですが・・・)、いつもあったはずのぬくもりが急になくなり、人のぬくもりがすごく恋しくなったときがありました。コレが人肌寂しいということではないでしょうか。
>寂しいというのは誰でもみさかいなく手をだしてしまうほどの感情なのでしょうか?
私は振られた後でも彼女が好きだったので、他の誰かに手を出すことはしませんでしたが、とても苦しかったです。誰でもいいからぬくもりがほしいと思うこともありました。
人によってはその苦しみから我慢できず、誰でもいいからぬくもりがほしいと感じ実行してしまう人もいるのではないでしょうか。

Q私、もう告白して振られたんですけど、まだ好きな先輩がいます。その先輩と目が合うと、かっこよすぎて、オ

私、もう告白して振られたんですけど、まだ好きな先輩がいます。その先輩と目が合うと、かっこよすぎて、オーラありすぎて、直視出来ずに、はっとした顔して目を逸らしちゃいます(泣)

告白してきた癖になんだこいつって思われてますかね?(泣)

Aベストアンサー

あなたも…可愛い、素敵オーラを身に付けてみたら?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報