dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡山市内に住んでいるテニス初心者です。早く上達したいと思い、壁打ちをやろうと思ったのですが岡山市内もしくは近郊で壁打ちができる場所はないでしょうか?別に橋の下とか建物の壁でもよいので、とにかく壁打ちできる場所を教えてください。

A 回答 (1件)

30年以上も前の記憶ですから取り外されてたらごめんなさい。


津島付近に県営の総合グランドがありました。
そこには名門の岡山ローンテニスクラブのクラブハウスがあるんですがその横に練習版が有りました。(大学生のときよく使いましたよ)
これは県営グランドの設備なので誰が使っても良いはずです。
岡山は昔からテニスの盛んな地域ですから
公営のテニスコートの横には結構付属してましたよ
市役所にtelすると教えてくれると思いますよ。
建物の壁なんかでやってトラブルに巻き込まれないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!