プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ログやグーグルで調べたりもしましたがわからないので質問させて下さい。

iTunesの最新版(4.9)を持っています。PCはwinXPです。
最近ミュージックストアが開いたらしいのでそこから曲を購入したいと思ったのですが、iTunesの左側の「ソース」という所にミュージックストアのアイコンがありません。
アップルのサイトの説明を見る限りでは「ラジオ」の下に「ミュージックストア」というのがあるようなのですが…。

iTunesを再度インストールし直したりもしたのですが、やっぱり出来ませんでした。
何か設定とか、間違っていることがあるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃれば、教えてください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

iTunes の設定の「ストア」タブで、ミュージックストアを表示する設定を OFF にしていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありましたーー!!出来ました!!
仰るとおりでした、編集から設定→ストアのタブの表示設定にチェックが入っていませんでした!

設定なんて触ったことも無かったのでまさかオフになっているとは思いませんでした。
ご親切な回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!