電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに質問させて頂いてますが、回答者の方からはいつも丁寧かつ詳しくご教授頂いているので大変勉強になっています。また質問させて頂きたいのですが、当方は今VALUESTAR TX ( 型番 PC-VG32VVZGM ) を使用しています。

CPU HT テクノロジ インテル(R) Pentium(R) 4 プロセッサ 640 (3.20GHz)

チップセット Intel社製 82915G / 82801FB

OS Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition operating system 日本語版 Service Pack 2

メモリ 512M ( 近く増設予定 )

グラフィックアクセラレータ ATI社製 RADEON(R) X600 PRO

使用目的・割合は、動画編集に70~80%、3Dゲームに20~30%といったところでしょうか。動画の編集等もスムーズに動作してくれるので私的には良い買い物ができたと満足しています。ふと疑問に思ったのですが ( 今も近い将来も全く考えていません ) 遠い未来、例えば3~5年後あたりにCPUを交換したいと思った時に、このパソコンではそういった事が可能なのでしょうか?どこかの回答文でメーカー製のPCはCPU交換は難しいと読んだものですから、実際どうなのかと思い質問させて頂きました。暇な時にでもご教授頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

交換しようにも3年後にLGA775のCPUは売ってないでしょうね。



また、メーカー品はCPU交換しないのが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、沢山のご回答を頂き誠に有難う御座いました。また1つ勉強させて頂きました。心より感謝致します。

お礼日時:2005/08/11 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!