アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベクターあたりで色々家計簿ソフトが転がってますが、使い心地に関しては使ってみなくちゃわからない!ってのが現実だと思います
さすがに全て使ってみてから。なんてことできません。
そこで
あなたが使っている家計簿ソフトは、なんですか?
何処でDLしましたか?
フリーですか、シェアですか?
最後に使っていての、ご感想を教えてください。
今後使う参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自信あり、です!


いろいろ試した結果、これがいいかな、と。
「みんなの家計簿」というもので、「金融広報中央委員会」というところのサイトにありました。
フリーソフトです。
http://www.saveinfo.or.jp/house/soft/soft.html#top

エクセルでやる、とかそんなこといわれても面倒なだけだし、
見た目も楽しげな方がいいとぼくは思うので、これがお勧め。
以前、自分が使うのを探していたときに
ほかのものも、さまざまとチェックしたのですが、これになりました。

参考URL:http://www.saveinfo.or.jp/house/soft/soft.html#top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これにほぼ決定です^^;

お礼日時:2001/10/30 16:07

僕が使っているのは「家計簿ひかる」です。

(小遣い帳代わりですが。。(^^ゞ)

シェアウェアですが、とても使い易くて手放せません。
それと、WindowsCE版との連携もバッチリなので、旅先での小遣い管理も便利です。

入手先は雑誌の付録CDからですが、Vectorにもあると思いますよ。

他のソフトは使ったことが無いので、「比較意見」は言えないですけど。。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/30 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!