プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは出会ってから一ヶ月たっていません。
飲み会でであいました。
ほかの機会にもう一度飲み会をしました。
一度二人で飲みに行きました。
そのとき手をつなぎました。

○○に行こうとか、○○をしようとか イベントごとに誘ってくれました。
んで私はうれしかったので、ほかの日にほんとに○○行くの? ってきいたら
そりゃもちろん行くよ!! って返事でした。

んでもなんかここ一週間くらい彼のほうから連絡がありません。
私もしていないんですが・・・。
彼が連絡するよって言ったり、もう少ししたら落ち着くからって言っていたんですが。

やっぱり社交辞令だったのかな。
忙しいんだろうけど。
メールくらいできるんじゃないの? っておもったり。

忙しいときって こういう少し仲のいい女の人に男性ってどうして欲しいものなんだろう。

もう、連絡よこさないんじゃ 知らないっ!
っておもったり
やっぱり彼のことが気になるから、こっちから連絡しようかなって思ったり、
迷います。

お恥ずかしながら、私も彼も年齢は20代中盤すぎています(爆)
彼のほうが年上です。

忙しい時期の人にどう接したらいいのか教えてください。

忙しいって本当なのだろうけど・・・。
彼女でもないのにもうちょっとかまって欲しくてそれを我慢しているのがすこししんどいんです。
こんなときどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

>もう、連絡よこさないんじゃ 知らないっ!

っておもったり
やっぱり彼のことが気になるから、こっちから連絡しようかなって思ったり、
迷います。

向こうも同じような気持ちかもしれないですよ。
彼からみたら誘うのはいつも自分からで貴方からはあまり連絡しないのなら…★
かならず男性から女性に連絡しなくちゃいけない訳じゃないですし、貴方からメールしてみたらどうですか?
メールなら大して負担にもならないでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼も同じ気持ちだといいのになぁー。
メールもどんな内容をしたらいいのかわからなくて困っています。

1度質問者さんからメール送ってみるといいんじゃないでしょうか。

それで返事が来たらその内容で社交辞令かどうかを判断するって…。難しいですよねー。でもこのまま1度も連絡しないのも…と思います。相手が本当に忙しいのかただの社交辞令なのか1度文面から読み取ってみるのもいいかなと思います。なんだか何の参考にもならなそうなことをだらだらと失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

確かにこのまま連絡しないのもなぁって思うんですよね。
相手のことがまだよくわからなくて、でも気になって、、、。参考にならなそうだなんてとんでもないですよ。 一回メールしてみようかな。内容はどうしたらいいだろう てかんじです(汗)

男です。

2人で飲みにいって手もつないだ仲なんですね~。
だったらもっと進展があってもいいはずなのに、彼から連絡がない・・・寂しいですよねぇ。

たいていの男はどんなに忙しくても、本当に好きな相手がいれば、1分でも暇を見つけてメールや電話をするでしょう。
彼はあたなを好きだとは思いますが、本気の恋愛対象ではないと考えてると思います・・・すいませんキツイ事言って。

自分からメールでアクション起こしてみては?それで忙しいから・・・と反応が悪ければあきらめる事も大事ですよ(^^
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと進展あってもいいはずですよねぇー(汗)
やっぱり一分でも時間があれば・・・っておもいますよー。
あたしみたいにメールの内容迷ってるのかなぁ。なんて自分に都合のいいこと考えたり(苦笑)
メールの内容はどんな風にしたらいいのかなって、こまってしまいます。